お買い物♡ | 美容室Blume レセプショニストBLOG

美容室Blume レセプショニストBLOG

池袋・赤羽・川口にある美容室のレセプショニストが書いているブログです。もっとレセの仕事を知ってもらいたいのとレセになりたい❗️と思ってもらえるような発信をしていきます。よろしくお願いします。



こんばんは



Blumeレセプショニストの小枝です





最近、私あるものを壊してしまいまして。。。






それは







こちら



{D0B8567B-3565-49E2-A498-277DD467DE67}








お気に入りのスマホケースですガーン





ミステリーマガジン『ムー』のスマホケースキラキラ




コスタ店の中川デザイナーと遊んだときに買った思い出の品だったのですが、






ところどころプリントもはげてしまい、先日落としてお尻のところが欠けてしまいました





かなり長い事探していたのですがなかなか良いのが見つからず『このままで良いか…』と半ば諦めかけていた矢先、





ついに!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり





『これは!』というものに巡り合ってしまいましたハートラブラブラブラブ




どんなものに巡り合えたかと言いますと。。。





この画像の中の。。。





{0E83E5CE-D0D9-4954-8FE5-DBD72F216FB6}









これです、これ!!



{5ABA226C-B084-4AA3-9FCB-AF328448D7D8}





このなんか見覚えのある顔






実はこれは、





{E71E250C-138D-4E21-AF88-A8E45B5D8E44}






遠藤GMが私を模して作って下さったキャラクターのオリジナルグッズなのです





ちょっと私を模したにしては可愛すぎですが





あまりにお気に入りで、LINEのトップ画像やiPhoneの待ち受けにも使わせて頂いております







それが、最近欲しいと思っていたiPhoneケースになっているなんて、、、













迷わずポチッ










と、いきたかったのですが









少し間が空いてしまった為か一時受注がストップ…ガーン






折角欲しい物に巡り合えたのにショック









しかし、ここでめげないのがわたくし











製造者ご本人様に発注をかけさせて頂きました♡ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










聞くところによると、


どうやら発注を受けてからプリントされるようなので手元に届くまで少しお時間がかかるそう…照れ





なんだかこのプロセスまで楽しみに感じてしまいます






今からとってもワクワクです






届いたらまたブログに載せたいと思います














Twitterやってます