ししゃもblog★ | 美容室 【ブルームカレン BlumeKAREN】

美容室 【ブルームカレン BlumeKAREN】

川口市にある美容室ブルーム カレン店のブログです。スタッフが交代で毎日更新中
◆初めてのお客様にはお店の雰囲気を知ってもらいたく
◆ご来店されたことがあるお客様には、もっともっとスタッフやお店のことを知ってもらえるようにブログをアップしております。

どうもこんばんは★

ししゃもこと齋藤が本日のblog担当でございます[みんな:01]


さて、本日はなんとうちの1年生の1人吉田かずきがシャンプーチェックに

[みんな:05]合格[みんな:04]しました★[みんな:02][みんな:03]

やったー[みんな:06]


一発合格はなかなかやりおります!
しかもうちのKARENのマネージャーの「シャンプーうまいよ。」のお墨付き[みんな:07]

みなさん期待してKARENに来てください(笑)


あっ!(笑)をつける必要なかった(笑)


あと自分ごとですが、みなさまに切れ切れ言われ、ついに髪をばっさりんこと切りました[みんな:08]

えー…。

ちなみに
こんな感じです。

rakugaki:01



気にかる方はどしどしKARENまで(笑)
ちなみに神田大先生によるCUTなので、やべーかっこいいです[みんな:01]


今日の一言

「よく体だけ大人になったってゆーけど、意外と中身もみんな大人になってるもんだよ。ただ気づいてないだけなのにね。」