日々の練習(^_^) | 美容室 【ブルームカレン BlumeKAREN】

美容室 【ブルームカレン BlumeKAREN】

川口市にある美容室ブルーム カレン店のブログです。スタッフが交代で毎日更新中
◆初めてのお客様にはお店の雰囲気を知ってもらいたく
◆ご来店されたことがあるお客様には、もっともっとスタッフやお店のことを知ってもらえるようにブログをアップしております。



こんにちは\(^o^)/
新人の秦です♪

今日はHPの撮影してきました!
撮影にそなえ、稲場さんが
髪を巻いてくれました♪
先輩にセットして頂いてなんだか嬉しいですねo(^▽^)o

社長直々に撮影して頂きました☆

UPされていますので
よろしかったら見てください\(^o^)/

そして夜はシャンプー練習!
今日は佐久間さんが教えてくださいました!

photo:01



そして吉田くんも真面目に
頑張っています!

photo:02



お客様に気持ちのいいシャンプーできるように毎日がんばっています!!

一日でも早くシャンプーもできるようになり、
お客様とお話する機会を増やしていきたいです♪

終わった後は佐久間さんがブローの練習で
私の髪をブローしてもらいました♪

サラサラになり嬉しいですo(^▽^)o

KARENは優しい先輩ばかりで
早く期待に答えられようがんばらなきゃなと日々感じています♪

私の尊敬するスタイリストの方の
スタイルギャラリーはこちらです!!

☆スタイル ギャラリー☆




iPhoneからの投稿