笑顔が一番☆ | 美容室 【ブルームカレン BlumeKAREN】

美容室 【ブルームカレン BlumeKAREN】

川口市にある美容室ブルーム カレン店のブログです。スタッフが交代で毎日更新中
◆初めてのお客様にはお店の雰囲気を知ってもらいたく
◆ご来店されたことがあるお客様には、もっともっとスタッフやお店のことを知ってもらえるようにブログをアップしております。



本日のブログ担当は、世界一の猫背こと、内田でお送りしております!!




最近、お流しやマッサージに入れるようになり、お客様とお話する機会が多くなってきました☆☆


そこで、私がいつも思っていることは、少しでも接する機会があれば、絶対にその人を笑顔にしたい!!と常に心がけております!!



やはり、どんな時も笑顔でいることは大切だと、いつも思っています☆



そして、これからも笑顔を絶やさずに、カレンで頑張って行きたいです(^-^)/!!


これは捕捉ですが、最近リンパマッサージにはまっております(*^^*)!!
小顔になりたい方は、ぜひ聞いてください☆-( ^-゚)vグッド!!!!!




それでは、本日はこのへんで失礼しやす(^-^)ノ~~☆☆






Android携帯からの投稿