可愛いお客様 | 美容室 【ブルームカレン BlumeKAREN】

美容室 【ブルームカレン BlumeKAREN】

川口市にある美容室ブルーム カレン店のブログです。スタッフが交代で毎日更新中
◆初めてのお客様にはお店の雰囲気を知ってもらいたく
◆ご来店されたことがあるお客様には、もっともっとスタッフやお店のことを知ってもらえるようにブログをアップしております。

こんばんはニコニコ

稲場です!!

先日可愛らしいお客様をカットしてまいりましたアップ



お友達の9ヶ月になるお子様ですラブラブ!

さすがに起きた状態だと元気が良すぎるので、寝てる時に切っちゃいましたひらめき電球

起きないものですねにひひ笑





かっこよくなったかな!?

9ヶ月にして、2ブロックべーっだ!グッド!

可愛くて、癒されましたドキドキ

ぜひお子様カットもKARENにいらして下さいねクラッカー

そしてKAREN子1ヶ月の吉田くんもカットしました目



仕上がりはお店まで覗きにいらして下さい美容院


そんな春ヘアスタイルが気になる方はこちらを見てください合格

稲場スタイルギャラリー



それではまた桜





Android携帯からの投稿