いつもご覧になっていただきありがとうございます。
花と香りの教室Blume(ブルーメ)はフラワーアレンジ・プリザーブドフラワー・ハーブ・アロマクラフトなどが自由カリキュラム・少人数で学べる教室です。
*教室は松山市中央1丁目(メガネのミキ近く)です。詳しくはお申し込み時にお知らせいたします。

花と香りの教室Blume(ブルーメ)のホームページもご覧ください
http://blume-m.com

今日はSさんの、NFD資格取得レッスンでした。
1級試験テーマの「高く上昇する円錐形」アレンジをお作りいただきました。
軽やかさと流動感を表現する作品。
初めての制作でしたが、コスモスで美しく表現してくださいました。
持ち帰り用に、サイズダウンしてもう一度。風に揺れるコスモスの風景をイメージしながら、深まりゆく秋を感じていただきたいと思います。
Sさん、お疲れ様でした〜。


(公社)日本フラワーデザイナー協会のフラワーデザイナー資格検定はこのような内容です。 右矢印★★★

資格取得試験の受験資格には各級40単位のレッスン受講が必要でしたが、今年度の試験より、受験資格のための単位数が格段に少なくなりました。
詳しくはお問い合わせください。

レッスンのお申し込み、お問い合わせは
■ blume.miyuki@gmail.com
24時間以内にお返事を差し上げています。返信メールが届かない場合はお手数ですがお電話にてご確認くださいませ。

■ 089-926-6522  /  090-6536-3408 (9:00~21:00)
ベル10月のブルーメレッスン右矢印
ベルこちらも募集中です【クリスマスキャンドル&リース】