7月だ〜 | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!

こんばんは~ドキドキ



アシスタントのすずきです☆


もう6月も終わりです、、、



ひーはやいですね!!!!!


もう7月晴れ虹








今日は副店長にアレンジしてもらいました~(*^◯^*)



{7B9824AD-5646-4C18-82DE-D00BC09129C5}




{1F8DA60C-BDCA-4740-BCCA-F7974C6CEC7F}





あみこみついんお願い



そんなロングじゃなくてもできますよ~♪


副店長のアレンジはいつもかわいいですドキドキドキドキドキドキドキドキ


 



ありがとうございます♡











この前おやすみの日に、南池袋公園にあるカフェにいってきました~♪♡



{DA376608-6B0C-47A0-B64F-1298B9946EEA}



おいしかったし、よかったです~ハート



池袋もデコラにくるだけで、まだまだしらないとこばかりなので、



もっといろいろ行ってみよーと思いました(^◇^)




なにかおすすめあったら教えてください☆♪





ではでは
 鈴木でした~UMAくん




 


池袋西口立教通りにある美容室ブルーム デコラ