久しぶりの… | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!







こんばんはっ




デコラ アシスタントの堀江です






昨日。
月に一度の着付け講習に行ってきました




なんと!!

元デコラスタッフの
周佐さんと、上江洲さんがモデルとしてきてくれました




{4580C876-82F9-42B9-AEBE-C8EA3598F6D6}

久々に4人揃ってすごく懐かしくなりました











やっている風景。

{33C4577B-ABC2-4CF4-8D13-58E597CB663D}



教わりながら


{6CA78AC9-03B9-4F38-B3A5-4D62A1C4531B}


なんとか着付けまでという感じでやりました!!


着付け、1つ1つがポイントで気をつけることたくさんあります。

なので

すごーく難しいですが、

これから綺麗に着せられるように頑張りたいと思います







久々に4人集まったのもあって

すごく楽しかったです



{06E67AFC-25A2-4012-9C4F-0D298163EC6C}

意外と4人でご飯とかあまり
行ったことがなかったので
ちょこっとだけごはん食べました~


前にもご紹介した、かつ彩でした



そしてそして


今朝、飯田副店長においしい手作りスコーンをいただきました
{C9725FAE-3702-4B1F-9119-023B5EA51589}



すんごーーーく美味しかったです



女子力。


私もなにか手作りでお返しで返さねばと思います

副店長、ごちそうさまでした





ではでは、今夜はこの辺で失礼します!


池袋西口立教通りにある美容室
ブルームデコラ