アメヨナpart134 | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!

こんばんはウインク


ブルーム デコラ 店長のKIYOですビックリマーク



今日も沢山お客様ご来店頂き、ありがとうございましたキラキラ
そして、こんなに晴れると思わなかったです晴れ


夏日も続きますねビックリマーク


最近、常温のお水を積極的に飲んでます白ワイン


冷たーいの飲みたくなりますが、、


立ち仕事なのでむくみとの戦いなのですが、冷えたり老廃物を溜めるのが良くないのでなるべく冷やさないようにしないとですえー


冷たいものを控えてるとなんとなくむくみにくくなってきた気がしてますアップ


続けられるよーにチュー





さて、先日イメチェンをしたお客様ハサミクシ

mayuちゃん音譜



{6088822E-B1D5-42C7-9D02-67F5E7F968BF}


中々切りに来れずに伸び伸びになってしまったヘアをバッサリ、ショートボブにビックリマーク



ハイライトカラーも入れて、より動きのあるスタイルに変身しましたウインク



ショートヘアって中々チャレンジしにくいって声を聞きますが、ショートボブは顔周りの長さを残したりすれば短く見えすぎないので、オススメですウインクラブラブ






そして、先日副店長とお気に入りの焼肉屋さんにいった時のショット焼肉



{E0DEC424-4E78-46AB-AC3E-D15CCDDFC4E9}



赤羽にある、『旦火(たんか)』割り箸


アシスタントの頃から足繁く通ってるお店ニヤリ


めっちゃ美味しい爆笑ドキドキ
2人でスタミナつけて盛り上がりましたアップ






赤羽といえば、COST店の中川デザイナーとこないだのお休みにLIVEに行ってきました音譜



SEKAI NO OWARI音譜


{1D78A66F-E242-4742-9687-5CC12BD927A9}



彼らのLIVEでは撮影OKという事で、みんな撮りまくりでしたね!


ステージのセットが舞台みたいに凝ってて、演出もお客さんを楽しませてくれるものでしたびっくり



2人して大興奮でしたアップ



こういうLIVEも、沢山の人の想いやアイデア、イメージが創り上げていってカタチになってると思うと感動的ですキラキラ



また行きたいですビックリマーク





そして、お誕生日明けの今日が出勤だった鈴木リーダーラブラブ



{7825B3C9-7BCB-45D1-BA45-0555912DCCC8}


昨日渡せなかったから、
スタッフからプレゼント攻めでした爆笑ドキドキドキドキ


真っ直ぐで芯のある可愛いすーちゃんキスマーク
おめでとうビックリマーク





では、また次回にウインク




池袋西口立教通りにある美容室
ブルーム デコラ

店長  樋口 希世