夏の質感☆ | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!



いつもDECORAブログをご覧いただき、ありがとうございます


ブルーム デコラ レセプショニストの小枝です





最近は雨ばかりで本格的な梅雨ですね

雨は嫌ですが、今年の夏は水不足が心配だと聞いたので少し一安心ですね






さてさて

最近の私は、DECORAスタッフの間でも愛用者の多いアイテムを遂に手に入れました




それがこちらの。。。



{E6181D61-E93D-4026-A654-0A99C211E2B6}





ニゼル ジェリーSです





このジェリーSは、文字通りぷるんとしたジェリーのような見た目で、濡れたようなセミウエットな質感を出してくれるスタイリング剤



最近ではこんなまとめスレッドも立つほど、、、



{42B5A525-089B-4B5E-921D-A3EBCDE00B16}




セミウエットヘアは巷では夏の人気スタイルなのです





実際に手に取ってみると…




{24BAAF2C-75E4-45BB-8E10-C4E5EA9E7054}




ぷるぷるです



髪に付けてみますと、





こんな普通の内巻きヘアが、


{F4BE47DC-B30A-4FD1-828D-B5293F1F2F9C}



付けて揉み込むと、


こんな感じに


{ABAC9ABC-6517-4519-B57F-DAB87138B1A8}



程よい束感が出てキラっとツヤっと濡れたような質感になります






これひとつあるだけで、夏っぽい今風ヘアになれるのでオススメですデレデレピンクハート





DECORAでお取扱いしておりますのでスタッフにお尋ね下さい












池袋 西口





立教通りにある美容室





ブルーム デコラ