★夏のロングスタイル★ | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!

こんばんは!!

今夜のBlogはマネージャーの
川口がお送りします。

今日も沢山のお客様のご来店ありがとうございます(^O^)

気づけば
すっかり5月も
もう残りあとわずかですね。


もう来月から6月!!

6月といえば梅雨真っ盛りのシーズンでもあります。


これらからのシーズン少し雨の多い日が多くなると思いますが、

どんよりしないで
早く夏を待ちわびましょう(^O^)


2016年の夏も
もう少ししたら始まります!


夏の前は何となく
ウキウキしますよね!!


今日はそんなウキウキに答えるべく、
最新スタイル作品を
発表したいと思います



先日は他サロンの方達と
コラボレーションの撮影会でした。


湘南に髪を切りに行った時に
意気投合して、そこから
仲良くしてもらってる
西田さん。


{95751794-264D-4A2B-91A1-9504E2D5C4DC}



{7A71E7D5-7BDC-4CD8-8666-E95F4159FBD9}

「一緒に撮影しよう!」

との一言から始まった
この撮影。



{C26B6386-252F-44B6-966C-7E08F2BE0C7A}

スタジオ!めちゃ広いーーー!!


こんなとこ都内にあるのかって?


いえいえ、、、。
都内ではなく、今回は
三浦半島の最果ての所のスタジオまで
わざわざいってきました。



{3D9B7533-0C98-456D-BBDB-EA17DF15E296}


駅のホームからして
最果て感ありません!?w


でもね、この赤い電車は、、、
我が地元を走る電車
京急電鉄なのですよ(^O^)


椅子の座り心地とスピードは
京急がナンバーワンだと
自負しております。


隠れ♡京急♡ファンなのです。


しかしながらも、
当日は、

雨 風 雨 嵐。。。
という最悪なお天気。




{FD1135A3-7C2D-48FA-8D3A-426CF01AE665}



外でのロケができなくて残念。。

晴れだったら海も見れてとても良いロケーションだったんですよー。

{871A67DF-3C3D-47E6-B313-68F26FC65120}


残念。
無念。。

今回は、カメラ、ヘアメイク。
全て自分で担当しました!!


{81E889D0-7A14-4310-9F93-5D49B3E5303C}




ということで、今夜は

{A10542F7-C747-4EFB-87B3-3370742ED5C5}



できたてホヤホヤ!!
そんなスタイルをご紹介しまーす。






{439ACB47-5EFB-4277-8A0F-DED4E2E5C370}




名付けて、
『フリルロングウェーブ』


仕込み前に染めたコーラルベージュという色が透け感をプラスしてくれて
最高にかわいい作品が出来上がりました



{02DEC5FC-9F00-4C8E-882C-675CBCC85620}


少し伸ばしかけの長いロングヘアも
けさきや根本から緩めにパーマをかけることで、
アンニュイな質感になれると言う女子が理想とする柔らかい質感のスタイルでございます。



この夏明るくしたい方、
はたまた位下暗くカラーをしたい方
たくさんいらっしゃると思いますが
1番似合うあなたのカラーの色を見つけ出し夏のカラーリングをしませんか!?




まだまだ夏もこれから。


少し飽きた髪もぜひきれいになりに来て
新しい季節を迎えましょう!!


それではっ!!