アメヨナpart132 | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!

こんばんはニコニコ


ブルーム デコラ 店長のKIYOですウインク



今夜は上着が必要な気温ですね~セーター


昼間は蒸し蒸しするので、体調管理気をつけたい所ですビックリマーク



細田デザイナーがお休みの日に、髪をメンテナンスカットにご来店美容院



{ADDC65DB-772B-4EA7-B52F-C7A5C87EE35D}


細田デザイナーの髪はツヤツヤサラサラでうらやましいんですおねがいラブラブ



この日はネイルのメンテナンスの帰りに寄ってくれて、お後はヨガ口笛


休みの使い方、何て女子力が高いんでしょうねチュー






そして、5月27日の今日がお誕生日の飯田副店長お願いビックリマークビックリマーク


今日はお休みの為、昨日前祝いで乾杯しました生ビールカクテル



{1E66FBEE-E565-4FE5-8FCB-57BEEAD22151}


家の近くの初めてのお店に行ってみましたウインク


誕生日だというのに、だいぶ渋いおつまみ達に舌鼓爆笑


副店長にはいつも頼りっぱなしで感謝感謝ですおねがいキラキラ


最高の一年にしようねウインク
改めて、お誕生日おめでとうキラキラキラキラ
楽しくて美味しい夜でしたナイフとフォークドキドキ




そしてそして、先日のお休みの日に鎌倉へお出かけしてきましたビックリマークビックリマーク



お供してくれたのは、、



G&J  アイリストMASAMIさんキラキラ



{209B8038-DF8B-4389-9242-8B295B1462B7}



G&Jにマツエクをつけに行った時に、2人でハイキングに行こうアップと盛り上がり、実現しました爆笑




鎌倉のハイキングコースという山を登り、これが結構キツかったびっくり


絶対筋肉痛になると思ったのに、数日経った今もまだ来ず、、アレ?



途中で見つけた、銭洗弁天というお金持ちになれるという?神社ニヤリ札束


2人で銭を洗ったので、うん。きっと。絶対ニヤリキラキラ



MASAMIさんは、
道中、熱中症対策の塩飴や朝ごはんのパンやお手拭きシートやらなんやら渡してくれてめっちゃ気が利くお人チュー



{F61CF253-42BE-4B4D-84C8-68F337B30130}


すごいなぁセキセイインコ黄キラキラ


そんな、G&Jのマツエクも取れなくて安心安全の材料を使ってるので大好評ですよ音譜





自然に触れて最高に楽しい休日でした~爆笑






そして、今宵は新しいカットスタイルに挑戦中の若手二人組ビックリマークビックリマーク


SUZUKI  &   HORIE


{FB134362-773D-449E-90FF-294E8B6ABE86}



がんばれよ~アップアップ

未来の巨匠達よ~ビックリマークビックリマーク




では、また次回に音譜



池袋西口立教通りにある美容室
ブルーム デコラ

店長  樋口 希世