アメヨナpart129 | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!

こんばんはニコニコ

 
 
ブルーム デコラ 店長のKIYOですビックリマーク
 
 
今日は、小春日和でしたね晴れ
 
 
でもそろそろ、梅雨がやってきますねキョロキョロ
 
 
雨は大切なんですけどね、、
 
 
 
 
最近、鈴木リーダーがピンク系のカラーピンクマカロンにしてスタッフからも可愛いと好評ロゼワイン
 
 
{4BC50D76-A8CF-4FD7-99A2-90314C2FAD4F}
 
 
 
鈴木リーダーは数回ブリーチをしてるので、この独特な色味が出るんですけどねウエディングケーキ
 
 
 
熊谷先生の絶妙なカラーの配合によってこのカラーは作られてますキラキラ
 
 
 
川口MGが、この色味を紅芋といってました 笑  
 
 
 
 
 
 
そんなブリーチを繰り返した鈴木リーダーの髪をシャンプーして、噂のドライヤーヘアビューザーで乾かしてみました~ウインク
 
 
半分は通常のドライヤーで乾かして、もう半分をビューザーで乾かしてますビックリマーク
 
 
 
 
{6C503952-72DC-422D-99BA-07F40D658136}
 
 
 
 
向かって、左がビューザーですウインク
 
 
 
分かりますかねはてなマークはてなマーク!?
 
 
 
 
 
 
です爆笑
 
 
{43F6C6FF-6B2D-4AE9-B29B-C11CC8AD743C}
 
 
 
 
 
明らかに、左の方が毛先まで艶っぽくてまとまってますキラキラ
 
 
 
改めて、このドライヤー凄いですゲッソリ
 
 
 
お客様にも好評で購入される方が増えてきてますビックリマーク
 
 
 
気になる方はお店で体験してみて下さいねウインク
 
 
 
 
 
 
{02F97FCF-9762-4AFD-8D58-EB26A0F764DC}
 
 
 
この花嫁、、おとめ座
 
 
見覚えがある方もいますかね!?
 
 
 
私の元同期の小森 明香さんの結婚式にお呼ばれして宇都宮まで行ってきましたおねがい
 
 
 
念願の宇都宮まで行って、大好きな餃子が食べてないのが心残りですが真顔
 
 
 
とっても優しくて素敵な夫婦でしたラブラブ
 
 
おめでとう、こもりんアップ
 
 
 
そして、5月15日(日)も結婚式参列の為、お休みを頂いてますので、ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致しますビックリマーク
 
 
 
GWのご予約はまだ少し取れますので、お早めにご連絡下さいませ
 
 
 
 
 
そして、私の地元の九州で頻繁に余震が起きてるのでとても不安です。
 
 
家族や友人が沢山いるので、速報が入る度に辛いですが、、熊本や大分で被災してる方の生活が少しでも良くなるように願う事しか出来ないですが忘れずにいたいです。
 
 
 
 
 
 
池袋西口立教通りにある美容室
ブルーム デコラ
 
 
店長 樋口 希世