成長に感謝✨ | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!




いつもDECORAブログをご覧いただきありがとうございます






ブルーム デコラレセプショニストの小枝です








今週末からいよいよGWが始まりますね





今年はなんと、10連休のおやすみを取る方も居るそうですびっくりキラキラ




DECORAはGWも休まず営業しておりますので、是非是非ご予約をお待ちしておりますおねがい





さて、先日よりブログでもお話ししておりましたように、

4月に入り私小枝は、新米レセプショニストの山田さんの教育係として平日はCOSTA店へ出勤していましたが、

先日いよいよ研修期間が終了しました




ここまで私の拙い指導のもと一生懸命に学んでくれた山田さん


色々アドバイスを下さったり、一緒に教育の事を考えて下さった遠藤GMや川口マネージャー、レセプショニストチームの皆さん


温かく迎え入れて下さったコスタ店のスタッフの皆さん


そして、事務所でのフロント研修を含めると約一ヶ月という長い期間フロント業務を行って下さったデコラ店のスタッフの皆さん…




沢山の方々の支えに、本当に感謝感謝の研修期間でしたえーん





人を育てるという事はこんなにも大変で、

その分思いが伝わると本当に嬉しくて、




新人達本人よりも自分自身が一番成長出来た期間でした






これから続く美容人生、色々な事があると思いますが、


沢山の人との出会いを楽しみ、人と人との繋がりを大切にしていける

そんなレセプショニストに成長していって欲しいなと思います






そんな山田レセプショニストに、最終日の終礼であるサプライズをプレゼントしました♡






{788CEA3D-48B8-482C-8E5B-4399A093DDBE:01}



内緒で用意したプレゼントは。。。




{861DE1D8-4DCF-454E-8B2C-F26BB7B4D063:01}

{456CC9A7-140E-4979-94C8-218036937B3F:01}






こちら





{F3464512-AD27-4591-8D5C-69F0EECF0666:01}






{CAFB255E-68D8-4939-B198-B0C9FC8055B3:01}






名前入りのボールペンです







レセプショニストにとってペンは美容師のハサミと同じくらいに大切なものなのです








このボールペンの似合う素敵なレセプショニストに、そして素敵な女性に成長していって欲しいなと思います







コスタスタッフと営業後にパチリカメラキラキラ




{0B92BEDC-2E5B-4038-B2BA-8643E0C0C70A:01}





これからも新人達の成長を見守りつつ、自分も憧れられる先輩になれるよう頑張りますおねがいキラキラ












☆ブルームではアシスタント、スタイリスト、アイリスト、レセプショニストを募集しております☆




{F267F48D-2A96-4180-B13B-6333DE6EF7F7:01}





新卒生へ向けた会社説明会も開催予定ですビックリマークビックリマーク





日程は決定次第随時告知予定






お問い合わせは各店で受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください




COSTA(赤羽)店03-3903-1335

DECORA(池袋)店03-5954-0301

KAREN(川口)店049-259-7900









池袋 西口


立教通りにある美容室


ブルーム デコラ