NEW Life | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!

こんばんは
Blume DECORA店の柴田ですー


小枝さんに続いて私もみなさんにご報告がございます🤗





実はわたくし









婚約しましたー❗️❗️







なんてことはないのですが、









ついに、カットチェック合格いただきました



{089A6F97-3774-44D7-9011-EBF9EB44AA99}





毎夜毎夜
先輩方が日付が変わりそうなのに
熱心に教えてくださったおかげです




とくにkiyo店長にはほぼ毎日
見ていただいたので
感謝しかないですし、
kiyo店長のカット技術とスタイリング技術の素晴らしさを
尚更実感したチェック期間でした。



arにも出れちゃうわけだ❗️



{95DE7027-943B-4A52-87E8-05F95B059215}






デビュー日が決まったらまた
ご報告させていただきます🙇






そして、最近のプライベートの一大事はと言いますと、、、







お家のお引越しを、しました


北浦和からの脱出

そして

練馬区民となりました





引越しをしたら
物を捨てるのが楽しくなっちゃった柴田でして、
引越ししてからもポイポイいろいろ捨てております(笑)


捨てすぎて必要な服も捨てて後悔もしましたが、

部屋がリセットされて気持ちいいです




掃除も料理もできる女性にならなきゃ
お嫁に行けないですからね❗️






そして。空いた時間は
こちらの勉強もまた再開しなきゃです


{F2C7DC81-C14B-4618-80A6-8CDB2EB5D4A5}







じゃん❗️
またまたヘアケアマイスター




前回はプライマリーコースという
第一段階のテストは受かってるので
今回は第二段階である
ミドルコース


こちらは5月にまたテストがあるので、
それまでお勉強の方も頑張ります



それでは、柴田でしたー❗️




池袋西口立教通りの美容室
ブルームデコラ