私の癒しタイム♡ | 池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋 美容室 Blume DECORA〜ブルームデコラ〜のブログ!

池袋駅 西口の立教通りにある美容室
ブルームデコラ【Blume DECORA】のBLOGです。

毎日スタッフが交代で更新中!!

こんばんは

ブルーム デコラの高柳です



先日お仕事の後に、あるメンバーと新宿で待ち合わせ



{817AA614-1A42-48D9-A613-7AFD62F939AA}



川口マネージャーと、COSTAの中川さんです



新宿へ行ったお目当は。。。

歌舞伎町にある『つるとんたん』

オシャレなおうどんのお店です



{B12EA51E-D96F-4A88-A208-E848586E3951}



初めて行った中川さんと私はテンションUP

どれを選んでも美味しいーー

いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑いました

なんだか、とても長く遊んだみたいな気分でリフレッシュできました

胃袋もハートもお腹いっぱい

川口マネージャー、ごちそうさまでした



前回のブログも柴田さんと築地へ行ったネタだったので、このままだと食いしん坊キャラになってしまいそうですが。。。

大好きなスタッフと楽しい時間を過ごすのが私の癒しです



それから、私の癒しといえば猫



実家の猫のみゅうは今月ついに22歳を迎えました

見てください

おばあちゃんとは思えない、この美貌



{880AF9E0-321B-4CAE-8265-E383E8C64630}



親バカですか?

私の分身のような大切な存在です

長生きしてねー



そして、読書好きでも有名なわたくし

常に読書の場所を探してます

先日のお休みに読書の場所に選んだのは。。。

『清澄庭園』です

清澄白河にあります



{73215849-A7CE-4A6B-B506-012FB7112B51}



父がここで成人式を挙げたらしく、とてもキレイな場所だから行ってごらんと勧められたので、早速いきました



{87CBECD0-C241-4C4C-9396-5B347FC480BD}



とても洗練されたキレイな場所でした

鯉やカモやサギなどもいて、ずっとぼーっとしていられます

桜も少し咲いていました



{8E22B9C6-1111-423D-8821-C14A2ED6CBFA}



駅から徒歩3分だしオススメですよ

早く満開の桜が見たいです



       池袋立教通りにある美容室

               ブルーム デコラ