頭皮マッサージ!! | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは音譜


今日のブログはBlume COSTA向山です!!


はてさて…



最近毎週の様に出向いておりますこちら!!



{2387820D-96A4-4650-AFFD-331A36E56DB1}





表参道!!!



なにをしにかと言いますと



{4285BAEE-3FD3-4C0E-BA3B-246850B63368}




EraL キュアリストセミナー


に参加してます!!!


皆さんヘッドキュアはご存知ですか?



ヘッドスパではないんですね!



リンパの流れを考えたマッサージで、本当にキュア(治療)を目的としたマッサージなんです!!


そのため、理論、手技共に勉強が必要なんですビックリマーク


僕は今回改めての確認とキュアリストとしての資格を頂きに講習会に参加しております!!


{E1C79A77-78F9-4A9D-BBEB-409C1B188728}



お店でもスタッフの頭を借りてマッサージしてます☆



僕も過去何度もしてもらって来ましたが、まず終わった後は頭だけでは無くて体全体が軽くなります!



とにかくリンパの流れが良くなることで体の老廃物を除去出来るので、代謝もあがります!


身体の中には660程のツボがあるのですがその中で頭には120個のツボが集まっています!


そこをじっくりじんわりマッサージしていくのがこのヘッドキュア☆


最高級のヘッドマッサージメニューです!


是非ご体験下さい♪きっとリピートしたくなるメニューですよ☆


それではまた次回♪


向山でした音譜