今日の嬉しい出来事!! | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんわ!
コスタ店スタイリストの石澤です(^ ^)

今日は嬉しい事がありました(^∇^)

なんとなんとなんと‼️


柴田デザイナーのミディアムスタイルの作品が、ホットペッパーの赤羽巣鴨板橋エリアで1位を取ることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その作品がこちら⇩


内側にセットしやすいナチュラルスタイルを作ったそうです(^∇^)可愛い可愛すぎます😄👍✨

撮影日ギリギリまでモデルさんが見つからなかったり、どういう髪型やアレンジ、メイクなどにするか考えていたりと、この作品ができるまでの工程を知ってたからこそ、私も凄く嬉しかったです☺️
柴田デザイナーはデビューする前から作品撮りをしたり撮影会に参加したりと頑張り屋さんなんです😊✨

こちら⇩


ちなみにカメラマンをしてくれたのは川口マネージャー(^∇^)川口マネージャーもミセス部門1位(o^^o)
凄いです🏆

この作品も良かったのでご紹介させてください!
向山デザイナーと柴田デザイナーの作品🎉



私も刺激をもらい頑張ります♪( ´▽`)