新人研修!! | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは~音譜



今日は本当に暖かくて完全に春の陽気でしたね霧



まだ明日も暖かいみたいなので、お花見シーズンですね本当にブーケ2


今日のblogはブルーム コスタ向山です!!



先日のblogでもありましたが、




新人研修にアシスタントとして参加させて頂きました!!


本当に本当にアツイ研修でした!!



新人の子達が成長していく姿に自分も
本気で向き合いました!








全員が弱音を吐かず仲間と助け合って頑張っていました!!






研修を終えたみんなの表情は本当に最高の笑顔でしたよひらめき電球








本当に沢山のことを学ぶことが出来た研修でしたが、一番に感じたのは



一緒に参加して下さった川口MGや高柳さんと秦さん、営業後やお休みの中応援に来てくれたBlumeスタッフ、最終日に忙しい中朝から駆けつけて下さった中野社長


など、みんなの


Blumeの仲間を思う気持ちの温かさ



です音譜



本当に改めて最高の会社だと胸を張って言えます音譜



お客様にもこの想いが伝われば本当に幸せですクローバー




4月からまた新たなスタートをコスタも切ります音譜



もしかしたら、研修帰りで僕は暑苦しいかもしれませんが(笑)


いつでもお待ちしてますよ音譜



ラブラブI love Blumeラブラブ




向山でした♪




Blume
 


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ


Android携帯からの投稿