初めて☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆
ブルーム コスタ
レセプションの秋野です音譜

毎日毎日、花粉に悩まされてますしょぼん
早く花粉さん達いなくならないかなぁと思う今日この頃です...

そんな中、昨日は新人さん達の研修の応援に初めて行って来ました!!



みんなのブログにもありましたが、ブルームでは新卒で入社すると3日間の研修に参加しますひらめき電球
そこで社会人としての沢山の事を学び、ひと回り成長して帰って来ますニコニコ

photo:02



私も初めてその場に応援に行かせてもらって、みんなが本当に凄く頑張ってる姿を見て感動で涙がとまりませんでした!!
と同時にこの3日間の研修に参加出来る事が凄く羨ましくも思いましたラブラブ

4月から各店に配属になりますにひひ
また一つブルームの新しいページの幕開けです✨

どうぞこれからもブルームを宜しくお願いしますドキドキ

photo:01


最後にこちらも宜しくお願いしますチョキ

      Blume


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ







秋野でした(p*'∀`*q)




iPhoneからの投稿