遂に‼ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは⭐
ブルーム コスタのレセプション秋野です音譜

最近日中は気温が15度くらいあるみたいであったかいみたいですね!!
でも、インフルエンザやノロウイルスが流行ってますので皆さん気をつけていきましょうね(p*'v`*q)


さて、タイトルにある遂に‼なんですがにひひ

私ここ最近悩んでた事があって...
それは襟足のボリュームDASH!

知ってる方も多いかと思いますが、私髪の毛とぉ~っても多いんです汗

それで、ここ最近みんなにボリューム凄くない⁈って言われてさらに気になってしまってしょぼん

そして今日、すっきりするべくこの方にお願いをしました~!!!!

photo:05



奥川さん得意げチョキ

長さはあまり変えずにボリュームを減らすためチョキチョキ...

photo:02



1番気になってるとこ!!

思いきってこんな感じにひひ

photo:03


わかりますか⁇

後ろ2センチくらい刈り上げました~得意げ

これでボリュームだいぶ減りましたよチョキ

これが仕上がり音譜

photo:04



刈り上げ言わなきゃわかんないですょね(ノ∀`*)

髪の毛多くて気になってる方少し勇気はいりますが、かなりオススメですよラブラブ

ぜひスタッフに相談して下さい!!

本物見たい方もいつでも言って下さいにひひ
お待ちしておりますドキドキ

秋野でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱

こちらもよろしくお願いします!!

      Blume


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ







iPhoneからの投稿