忘年会からのミーティング♪ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆
ブルーム コスタのレセプション秋野です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近、寒いうえに地震も多発してますね叫び
みなさん大丈夫ですか⁇

落ち着いた行動心がけましょう!!!!


今日はみんなのブログにもありましたが、先週の忘年会アップアップ

私は初参加でしたニコニコ

当日は営業が終わってから、みんな個々にメイク&セットドキドキ

ちなみに私は浅沼さんにセットして頂きました音譜

そして原宿へ電車

お店は凄くオシャレでご飯も美味しくてラブラブ!
私が一生懸命食べていると、この方から写真撮って~と...
なので写真をパシャリカメラ
photo:02



向山さんキマってますにひひグッド!


イベント部のみなさんがクイズやビンゴ大会などで盛り上げてくれて、本当にと~っても楽しかったですニコニコチョキ
そして帰り道COSTAの女子大集合ラブラブ
photo:01



とぉ~っても楽しくてもう来年の忘年会が楽しみになりましたラブラブ!

そしてそして次の日は月に一度のレセプションミーティングひらめき電球

今回からKAREN店の木戸さんが会をしきってくれることにビックリマーク

木戸さんは、自分の考えをしっかり持っていてちゃんと意見も言えて、本当に尊敬出来る大先輩です!!
DECORA店の小枝さんも、お店の事をしっかり考え、発言力もあって凄く羨ましいですビックリマーク
私も2人を見習い、今年の反省点を来年の課題として2014年も努力して行きます!!!!
どうぞ宜しくお願いします!!!!

今年も残り10日ですがにひひ

楽しんで過ごしましょう音譜
photo:03


秋野でした꒰*´∀`*꒱

      Blume


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ







iPhoneからの投稿