もう〜いくつねーると〜^_^ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは!!

ブルーム コスタ マネージャー
川口です。



もう気付けば今年もあと
11日っ……


本当に月日は早いものですね汗


まだ師走感を全く感じていないのは
わたくしだけなのでしょうか?!



このシーズンは、忘年会だったり
クリスマスだったり、イベント続きですが、寒いので体調には気をつけてくださいね音譜



今日は久しぶりなスタイル紹介をしようと思います音譜



女性のヘアースタイルといえば
ミディアム~ロングのお客様が多いと
思いますが、
誰もがしてみたい!という


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
ショートスタイルの紹介
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜







誰もがしてみたいショートスタイルですが、しっかり丸みを残すカットをすることで、ボーイッシュではなく、女性らしいショートスタイルになるんです!!


カラーも明るめの、バンブーアッシュでカラーリングすることで柔らかい質感が
UPするんですラブラブ



巷でも人気のショートスタイル。


是非トライしたい時は、わたくしまで
言ってくださいね!!!!


{AC028929-EFC7-4C95-92D0-D6E96C39C3A1:01}



改めてですが、

2013年の春から、自分と向山リーダーとでコスタ店に週二回だけですが、
携わる事ができ、沢山の新しいコスタのお客様と出会う事が出来ました。

まだ、自分を見たことがない方も沢山いると思いますが…



こうしてブログをみてくれたり、
コスタにいらしてくれてること
本当に感謝しています。




2014年も沢山のデザイン、上質なサービスを提供できるよう、スタッフ一同頑張らせていただきますね!!!!


デザインに関しては、ギャラリーにもヘアースタイルを沢山載っけていますので
是非チェックして見てください音譜


今夜は、川口がお送りいたしました!!!!


あと11日しかない2013年。

楽しんでくださいね!!!!


{877C5BDA-A917-4495-BC8E-F8A35C3E73F0:01}

こないだの忘年会でのGMとのショット音譜

ちょっと漫才師風でしたねDASH!




チーン汗汗




ヘアスタイルギャラリー

 ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ