改めて!! | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!


みなさんこんばんは!!



ブルーム コスタの向山です音譜



もう11月もあと1日~叫び






本当にあっという間ですねー目



秋も深まっていろんなとこで紅葉が見頃ですが…!?





最近僕の家の前の公園を散歩したんですが



あまりにも紅葉がキレイで撮っちゃいましたカメラ








田舎霧育ちなので、葉っぱもみじの絨毯はテンションが上がってしまいます(笑)



いつも通ってる道だけど…


ふと立ち止まってみるのもいいかもですよねー♪



ちょっと癒された瞬間でした!


そして最近気付いたことがお店でもありまして…


夏休みをいただいて、5日間お店を離れて改めて感じたことが…



コスタのスタッフはみんな本当にイイ人揃いですドキドキ


いきなりなんだって感じですよね?(笑)



やっぱりいつもいると当たり前になりますが、ちょっとの間離れてみると、



スタッフみんな本当に優しいですし、いつも笑顔が溢れてるんですよね音譜



そしてなによりスタッフみんなが美容師が好きで、お客様を本当に大切にしています音譜




それが休み明けにスゴく感じて、ブルーム コスタっていいお店だなと改めて感じましたひらめき電球








そんな本当に温かいスタッフ揃いで2013年残りも1ヶ月ですが皆様のご来店お待ちしております音譜

















      Blume
 


ヘアスタイルギャラリー!


      ↑↑↑こちらをクリック↑↑↑





   ブルーム    コスタ


キラキラキラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラキラキラ




















Android携帯からの投稿