今年もあと一ヶ月… | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは~!!

ブルーム コスタ マネージャー
川口です音譜


昨日のデコラブログでも書きましたが、
本当に寒くなってきましたね~汗


寒さは苦手ですあせるあせる

でもそんな冬の醍醐味ってなんだろ~
って考えたら
⚫︎スノーボード
⚫︎雪
⚫︎お正月
⚫︎バレンタイン
⚫︎クリスマス


など、結構あるもんですね~

{1A5104FB-7E2A-4D55-A255-5B6CEF85B255:01}


ドキドキドキドキクリスマスドキドキドキドキ

町の装いはとてもキラキラしてきましたね!  今年のクリスマスももう少し音譜

皆様も素敵なクリスマス音譜楽しんで下さいね!


そんな、新しい年を迎えるにあたってでは
ないけど、 コスタ店では新しいヘアースタイルを紹介するために、今日は
撮影が朝から行われました音譜

{54C60342-EE40-4DBA-AF02-4F2D3680B005:01}


川口、メイクもするんですよ~音譜





{ED08795A-EDB0-4062-9229-B8F1BDDBC316:01}


そして、浅沼さんは自らカメラを握ります音譜

まだ、撮ってホヤホヤなので、
ギャラリーにはUP出来てないのですが、
近々UP予定ですので、しばらくお待ち下さいね音譜




本当モデルさん達には、朝早くから
来ていただいて、本当感謝ですラブラブ


{ACFC4F21-427E-4AA3-9988-8E5885DCE227:01}


今日のスタイルをチョットだけ公開^ ^


{7B0BDA68-AC65-46AA-A8AC-0F0DAF8A31B9:01}



近々ギャラリーにUPしますね!


本当に
ありがとうございます~音譜






今年もまだ一ヶ月ありますので
年内最後にキレイにしたいお客様は、
是非お待ちしてますね~チョキ



今夜のブログは、川口がお送りいたしました^_^