髪型でこんなにも変わるなんて^o^ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは音譜



今日はわたくしコスタ店マネージャーの川口がお送りいたします!!



皆さん、今日はまた猛暑の一日でしたね晴れ 夏風邪などは引いてないですか??


もう九月が目の前ですが、まだまだ暑そうなので体調など気をつけて下さいね!!


もう暦では秋なのですが、
こないだは秋を先取り…




photo:01





大好物の『カキ』を食しました音譜


手のひらサイズの大きさのカキにはビックリ!!!!



暑さは続きますが、秋は着々と訪れてますね!!



そんな最近は、秋に向けヘアーチェンジをしているお客様が沢山います!!


なんと今日はイメチェンホヤホヤの
ヘアーチェンジの模様をドキドキ



photo:02





はいっ、こちらのお客様音譜



今日はなんと、
『肩上くらいのボブスタイル』
のオーダー!!



約30センチくらい??
ハサミを握る手も気合い充分です!





可愛いくします!!!!






photo:03







ハイッ!まずは早速肩くらいにバッサリです!!




30センチくらい切るのって、
約二年半くらいの伸ばした髪を切るのですからね~、責任感たっぷりです。




そして、毛量調整
そしてカラーリングをして…キラキラキラキラ













photo:04








キラキラキラキラキラキラ完成ですっキラキラキラキラキラキラ




肩上で揺れる、ふんわりした
『ルーズボブ』の完成ですキラキラキラキラ





お客様も喜んでいただき、
自分も嬉しいです音譜



でもバッサリイメチェンしなくても


photo:05





photo:06





前髪だけでもイメチェン可能なんですよ~音譜




バッサリは切れないけど、
ちょっとした変化だけでも
イメージが変われていいですよね!!










そんな今日はイメチェン特集でしたが、
秋に向けてのヘアーチェンジ!!




私もしたい!!!!




っていうお客様など、いましたら

是非コスタまでお待ちしてます音譜












今日は川口がお送りいたしましたビックリマーク




八月最後の土曜日、楽しんで下さいね!





星星赤羽 美容室星星

キラキラキラキラBlume COSTAキラキラキラキラ

iPhoneからの投稿