プリン&パピコー‼ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは☆

レセプションの秋野です‼

今日突然の雨と雷凄かったですねーショック!
皆さん大丈夫でしたか⁇

私ゎお店の中から雨が降り続くのを眺めてましたょ目
雷怖かったぁしょぼん

そしてこの土日も、こんな暑い中たくさんのお客様にご来店して頂きました‼
ありがとうございましたラブラブ
お待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした。

そして昨日ご来店して下さった方から差し入れを頂きました~音譜

photo:01


パピコー!!
Tさんありがとうございますドキドキ
営業後早速頂きましたードキドキ

そして食べたい気持ちが写真を撮る気持ちより勝ってしまい写真なしになってしまいましたがモロゾフのプリンも頂きましたー!!
美味しかったラブラブ!
Yさんありがとうございましたニコニコ

COSTAはプリン&アイスパワーで明日からも元気に営業して行きます!!

お盆休みの方多いかと思いますが、急に髪切たくなったり染めたくなったりした方‼
COSTAはお休みなく営業しております音譜

皆さんのご連絡お待ちしておりますべーっだ!

お盆は綺麗な髪で過ごしましょうチョキ (向山さん名言)笑

秋野でした☆


iPhoneからの投稿