日焼けにご注意を! | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんにちわー晴れ
イヤー_(^^;)ゞ
今週から猛暑猛暑猛暑波晴れ
みたいですね!!
それにしても…暑ーいラブラブ!
やっと夏晴れ到来って感じがしますね!!
でも、暦上ではもう秋になるらしいですよ!!皆様知ってましたかニコニコ!?
はい音譜
今日のblog担当は奥川ことおっくんアップですドキドキ
お見知り置きをラブラブ

さてさて!!
今週から猛暑晴れ
これから海や山や川とアウトドアな行事
が満載な季節ですが
皆様!!
日焼けケアはお肌だけではダメなんです!!
知ってましたか!?
肌より髪の日焼けの方が断然にダメージを受けていることを!!
ヒェーショック!

でも!!大丈夫です!!


そうです音譜
ケラスターゼの紫外線防止シリーズがありますから!!
そのなかでも僕のお勧めは


洗い流さないトリートメントのミストタイプ!!
これはさらさら&しっとりタイプの二種あり!!特に海に行く方にお勧めです!!
海に入る前につけるとダメージを防いでくれるとゆう僕らの味方ラブラブ
皆様で音譜
目指しましょーニコニコ
美髪をドキドキ



さぁ~!!
ケア、いつ始める!?
今でしょー音譜
↑ちょいと古いでしたねショック!

他にもいろいろと髪のお悩みを解消できる商品はたくさんありますので是非!!

最後に


またもや夢のコラボレーションドキドキ
ポォゥ音譜



Android携帯からの投稿