紫外線から髪を守ろう^_^ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんはニコニコ!!



今日のブログは、マネージャーの
川口がお送りいたしますっ音譜




今日も沢山のお客様の来店ありがとうございます!!




今日も朝から天気もよく蒸し暑かったですね~。

赤羽駅で今日は家族でこれからきっと海かプールにいく様な会話をしている
方がいました波


この季節、やっぱり海やらプールやらに行く機会も多くなってきますよね!


もちろん、楽しい一日を過ごすのはステキな事ですが、
ドクロドクロ紫外線ドクロドクロ

には要注意ですよ~ドンッ




photo:02







今日はそんな紫外線について…





紫外線に長時間当たると、髪も肌と同じように日焼けを起こし、
毛包がダメージを受け、メラニン色素を壊してしまいますドンッ



そして、多量の紫外線で、髪の乾燥が進み、髪のキューティクルが開いてしまうんです汗汗

そのため、キューティクルがはがれやすくなり、ツヤも失ってしまうことに…

何よりも大切なのは日中、髪の毛を保護することなんですよ!!!!



お肌は気にするけど、ちゃんと髪の毛も気にしてあげて下さいね!!



ケラスターゼには
『ソレイユ』シリーズなども夏の人気商品ですが、
カバンの中に、ヒョッコリ
入れられるこちらも只今大人気音譜



photo:01




『ユイスブリム』シリーズの
なんとラブラブミニボトルラブラブ



これは50mlとミニボトルですが、
おカバンに気軽にいれれる一品ですのです!!


もちろん、紫外線を防ぐための
成分はもちろん、今話題の
ラブラブアルガンオイルラブラブ
もたっぷりと含んでいますので、
しっとり感、ツヤ感共にバッチリです!!



ご興味ある方はスタッフまでお気軽にどーぞパー



今夜の川口ブログは
キラキラキラキラオススメの商品説明キラキラキラキラ
になりましたが、


今夜のコスタは、奥川リーダーの
カット検定でした!!



photo:03

photo:04






この間のブログにも書きましたが、
奥川リーダーももうすぐ
デザイナーデビューです!!



もうしばらく、
もうしばらくお待ち下さいね音譜



今夜は川口がお送りいたしました。


それではステキな週末を音譜



キラキラキラキラ赤羽 美容室キラキラキラキラ


晴れ晴れBlume COSTA晴れ晴れ



iPhoneからの投稿