ワクワクナイト♪ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんは音譜


今日は向山ですクラッカー


なかなかパッとしない天気が続きますね~あせる


夏らしくガツンと晴れて欲しいですよねーやっぱり晴れ


ですが、今夜はとてもアツ~イ夜でしたよグッド!


なぜかと言うと…



川口MG、浅沼デザイナー、秋野さん、僕の熱い四人で語り合って来ました!!







普段なかなかこういう機会を持つのは難しかったりするのですが、こういう時間は本当にとても大切だなと感じる時間でした音譜


もちろん話題はお店のことがメインで、日頃思っていることやアイディアなどを出し合って来ました☆


更により良いお店にしていこうと話し合ったので、今夜はワクワクして仕方ないんです音譜


こういう職場で働けるのって本当にありがたいなと実感した夜でした音譜


7月も、残りわずかですが沢山のお客様のご来店お待ちしておりますひらめき電球

それではまた次回パー向山でした☆



Android携帯からの投稿