今年のオススメカラーです | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!


こんばんは!


今日のブログは、わたくしマネージャーの川口が担当いたしますっ!!



今夜の赤羽は、蒸し風呂状態あせる
気持ち悪い~汗 明日はなんとも34度らしいですよDASH!
考えただけでも恐ろしいです晴れ


年々どんどん暑くなっているような気がします。温暖化現象ですね‥


年々変わっていると言えば、
『ヘアースタイル』もそうです。
photo:01



↑↑↑約7年前のヘアカタログ↑↑↑



やっぱりちょっと古さを感じますよね汗当時はスゴイオシャレだとおもいましたが‥(笑)



なんと今年の流行りは‥
↓↓↓ポイントカラー↓↓↓

photo:02


です音譜


美容雑誌にも沢山取り上げられてます。
photo:03

photo:04





という事でという訳ではありませんが、コスタのレセプション秋野さんも
ビビットハイライトを入れましたラブラブ



その様子を目パー



photo:05





色を入れたい所に、マニキュアをたっぷりのってます音譜


photo:06



こちら、『フラミンゴピンク』というピンクのマニキュアです。


スゴイピンクですビックリマークビックリマーク



そしてそそして、仕上がりですラブラブ

photo:07





普通にしているとほんのり毛先からピンクがでていますが、



ちょっと髪が動くと‥‥

photo:08





ピンクが強調されて、
キレイ~~ですニコニコひらめき電球


photo:09





こちら正面ですと、ピンクが中側に入っていて髪全体のアクセントになっていて可愛いですよねラブラブ ピアスみたいです!





なかなか普通に仕事している方だと
レッドやブルーのカラーといいのは難しいかもしれませんが、

ちょっとしたハイライトやローライトなど入れると髪全体に動きが出るので、そんなカラーもオススメですよ
(^o^)




ちなみに2100円~入れれますので、スタイリストに是非とも相談してみてくださいねチョキ



夏ももう目の前です!
是非ヘアーもキレイにして夏を迎えて下さいね!


あっ、
ちなみに昨日のブログにもありましたが、奥川リーダーのメンズカットの検定、なんと『合格』しましたよ!!

皆さん、デビューをお楽しみにしいてくださいね!!!!
photo:10




音譜音譜赤羽 美容室音譜音譜

音譜音譜ブルームコスタ音譜音譜




iPhoneからの投稿