新星☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

こんばんわ星
昼間は暖かったのに夜かなり冷え込みましたね(;o;)くもり
これでは花粉なのか風邪を引いたのかわからないですよね!!あせる
はい!!お待ちかね ラブラブCOSTA店の三代目JSBの奥川ことおっくんアップです!!
お見知り置きを音譜

さてさて!!
今回のblogは新星星の向山さんのイケイケな1枚ラブラブ


とあるための撮影中の1枚を拝借しました!!
いつもノリノリイケイケドキドキでおもしろい先輩です音譜
木曜日と金曜日に我がCOSTAに来ていただいてるのでお会いのさいは是非!!お話してみて下さい音譜笑いすぎて腹筋鍛えられますからニコニコ

ここでマメ知識を一つ!!
まだまだ寒さが続く今、お風呂上がりの髪をドライしますよねはてなマーク
ドライって手間がかかるし少しめんどくさいって思っているあなた!!
もしビックリマーク時間がなくドライに手間をかけたくなかったら、取り合えずつむじ周りを乾かしましょう!!そうすると風邪など引きにくくなるんです音譜
それはなぜはてなマークかというと体温は頭の天辺のつむじ周りから逃げるからなのです!!
本当は全体を根元からしっかり乾かして毛先もブローすのが一番いいんです!!しっかりドライできていれば朝、起きて寝癖がつきにくかったりと朝の手入れが簡単なんです!!
知ってましたか!?

日々まだまだ勉強することがたくさんありますがこれからも『おっくん美容マメ知識音譜』を紹介していきますのでお楽しみにドキドキ



今日はあの震災から2年立ちました。
まだなお震災の足跡が残る今、自分達になにができるのか?をしっかり考え行動しなければならないと思います。
今、一瞬を大切に!
心から御冥福をお祈り致します。


最後に奥川名言集から一つビックリマーク
『同じことの繰り返しでもその意味や深さ違うー音譜
by EXILE ライジングサン音譜

『自分だけのストーリー描きなが生きていくのだからずっとずっと諦めないで音譜
by Al story音譜
でした!!


長くなりましたがお付き合いありがとうございます!!
次回も更新お楽しみに!!

美容室 赤羽 Blume COSTA


スタイルギャラリーです!






Android携帯からの投稿