☆ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!


Blume COSTAのブログ

Blume COSTAのブログ



きゃっほーい
こんにちは

今年も宜しくお願いしますねだる

年明けそうそうに初めての事しましたよキラキラ
家族でたこ焼き!
初めてひっくり返して出来たたこ焼きの写真ですおっしゃー
いい感じですよね?特技に認定です(´-┃
みんなボロボロになったのであたしの所だけ火の調子がいいんだよ!て言われましたえー


石澤さんも食べた七草粥わたしも作りましたよ*花*健康な一年になるといいなキラキラ☆

2月の後半お休み頂くので1月と2月前半来ていただける方待ってます☆
宜しくお願いします☆

mura
 

COSTA スタイルギャラリー★
http://blume-style.com/staff_list.html?shop=COSTA&Shop_id=1