ちづるとお正月とたこあげ | 赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

赤羽の美容室「Blume COSTA」のブログ!!

★★北区赤羽にある美容室★★

「Blume COSTA」 

 
スタッフが交代で毎日更新中!!


髪の事、お店の事、スタッフの事etc・・・


是非チェックしてみてくださいね!!

Blume COSTAのブログ-2012-01-02 11.54.38.jpg2012-01-02 11.54.38.jpg

Blume COSTAのブログ-2012-01-02 12.19.37.jpg2012-01-02 12.19.37.jpg

Blume COSTAのブログ-2012-01-02 13.47.45.jpg2012-01-02 13.47.45.jpg

おとーさーん!


また茨城にお邪魔するので泣かないでー!笑


明けましておめでとうございます。

せきやまちづるです。


お正月はおじいちゃんの家でたこあげをしましたよー( ´艸`)

みちるさんはたこより糸が気になっていました笑

あたしもたこあげをして弟と取り合いをしました(ノД`)!

その結果、弟がたこあげしてたんですが、調子に乗って木に引っかかる有り様_| ̄|○笑


いい思い出できました(*^_^*)

ブログを楽しみにしてる両親もバッチリ載せときます笑


今年も素敵な年になりますようにー!

でわ、またー!