プロ野球の勝ち負けなんて調子一つだよ | ブログ・シャングリラ

ブログ・シャングリラ

芸能界の裏話・グルメ話やモデルの世界。
それからそれから、日常の三面記事。
下らないけれども面白い、極めてライトな軽~いお話をいたしましょう。

巨人軍がまたまたコケてこれで早くも「最下位」かよ。

 

まあ、全て「タイトロープ」の世界だから「気」が乗ってしまえば逆に「首位」なんだけれどもネ。

 

「地力」はあるから、その内に上昇はするとおもうけれども、いくら「名馬」といえども「御者」がヘッポコだったらガタガタですよ。

 

今の最大の特効薬は「高橋監督」と無能極まりない「村田ヘッド」を含めた「首脳陣の総入れ替え」だな。

 

「首脳陣」が変わったらブッチギリで優勝だね。

 

「そんなバカな・・・と思うかもしれないけれども」・・・実は「そんなモノなのですよ。