ジュマンジ(2)ウエルカム・トウ・ジャングル | ブログ・シャングリラ

ブログ・シャングリラ

芸能界の裏話・グルメ話やモデルの世界。
それからそれから、日常の三面記事。
下らないけれども面白い、極めてライトな軽~いお話をいたしましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=9r6Y6Jy4Sy0

 

昔の「ジュマンジ」の「焼き直し」かと思ったら「真逆の設定」なのですね。

 

只、「ロック様」が本格主演なのが良いですな。

 

この人、アメリカじゃ「ものすご~~~く有名な御仁」だからネ。別に、「スコーピオンキング」だけじゃないのですよ。

まあ、チョイとした「プロレスフアン」ならば、誰でも知ってる人です。

 

確か、じいさんが「ピーター・メイビア」でおとっあんが「ロッキー・ジョンソン」なんだよね。二人とも来日してます。

 

「ロッキージョンソン」何ぞは、日本で「アーニー・ラッド」とタッグを組んでいたものね。・・・・えらく昔の話だけれども・・・。