ガッツが昨シーズンでジァイアンツの三軍コーチを卒業後、年末恒例のバラエティーに出て、後は地元の少年野球チームの指導して過ごしてんやろな~、、、そう思っていたら、先日、ガッツと縁のあった野球人が、オレも出るけど、ガッツも出ると、エスコンでの日本代表✕韓国代表戦(7/22)のことを教えてくれた。


北の大地には縁がないから、と、悟りモード?

いや一番大好きな戦闘服姿、それも一度も生で観れなかっただけに激しく悶絶。

テレビやと、有料チャンネルでしか観れない奴?😣💦⤵️


話しは此処で終わらず、12球団マニアの仲間が、東京ドームでのドリームマッチ、更にはバンテリンドームでのドラゴンズOB戦もあるでよと😱💦


ぬおおぉ~っ‼️

横浜銀蠅ハードにツイストモード😂


♪ガッツが出るのに、、、

カネもないのに、

愛娘放置ぢゃ行けませぬ‼️

HEY ‼️

やっぱり行けないオロロ~ン(✕2)

どこでもドアで瞬間移動だ~😂♪


♪ドアを開けたら、

そこは天国?

刺さる視線に

いや地獄😱💦

WAO 😱💦

コレはノビタの役目❗

やっぱり変態認定😂

ワイセツ罪で現行犯逮捕💧♪

またオマエかよ💧

この変態ストーカー💢♪


そんなオチが脳内ぐるぐる🌀


もうくねくね悶絶、踊るしかないやろ😂

悟り開いとけや、変態仮面😂


己をディスって必死で言い聞かせる、

そんな時が4年目にして来るなんてな😅


行ける人が超絶羨ましいです。

人間の欲なんて、簡単には捨てられねぇな😅


今はその時ぢゃねぇ❗縁はねぇ❗

優先順位、間違えんな、喝を入れて行け。

それまでは想い出の中で悶絶してろ‼️


Excentric*Kanon