鬼滅の刃みたいなタイトルに食いついた残念な皆さま、おはようございます😞💦


 全身から火🔥を吹いた。

いや、雷⚡の呼吸か。

ゴロゴロ言わんと、即ピッシャ~ン!⚡💥


今から書くハナシ、書くだけ書いてホンマは御蔵入りやなと思ってたレベル😞💦

それを公開することにしたのは、後半に記述する自らの壮絶な体験、同じ道を今現在通っているかもしれない人に向けて、早く気づいてそこから脱出して欲しい思いを込めてかな。


表現的に読むと不快指数200いやそれ以上は越えると思うので、普段から綺麗なお住まいで掃除が趣味、ハウスキーパー雇ってて、塵や埃、髪の毛一本さえ許さない、綺麗な身なりが当たり前、超がつく位に潔癖症を豪語するような方は無縁の世界につき、そのまま閉じてお帰りを。


怖いもの見たさ、本出のような好奇心旺盛な方はそのままどうぞ。

但し、後からクレームしても一切受け付けません。


ひとつ言うなら、ワシがかつて観た地獄の9丁目は、これを読んでいるあなたが絶対に経験することがないと思う世界。

ワシもかつてはそう思っていたけど、この世界に絶対なんてない、可能性があるに意識が変わったのはこの経験から。


ココロが壊れたら、家も家族も壊れて行く。

その典型的な過去の一片を今から話す。


ワシみたいにならないように、コレは過去の経験から当時は敬遠していた風水まで学ぶきっかけとなった反面教師なハナシ。


***********************************************

其の一:

ペットシッター、パラサイト本出の大失態


好奇心旺盛で典型的などケチで図々しい二黒+八白W男。


先日、愛娘に味の濃いぃ人間の食べるモノを袋まるごと食わせた😱💦。

中身は炭焼き鰻の蒲焼きタレひたひた。


最近、食い付きが悪いから、どうしても飲ませなきゃ命に関わる薬を食べさせるのに、匂いで食い付かせる為に、ほんの微量やむなく使っていた。


出かける前に愛娘のフード入れボックスには入れずに、離れた見えない場所に置いておいたのに、よりによって、よりによって、よりによって、よりによって、何でやね~ん‼️💢


愛娘、腎肝膵腸悪いから、食べるモノ~飲むモノまでワシは粗食でも、とにかく身体にエエモノを食べさせて現状維持してきた。


それを、愛娘のフードボックスにちゃんとあげるごはん入れてたのに、

お~の~れぇええ~💢‼️


ワシの大事な大事な大事な大事な∞‼️

愛娘を殺す気くわぁああああああ~💢💢💢‼️


「なんかわからんかったけど、喜んで全部食べた」やとぉ‼️💢


わからんもんを飼い主に確認せんと、

勝手に袋まるごと全部食わせる奴が何処におるねん👊😠💢‼️

↑ここにおる。


オマエ、自分の犬ちゃうから、何が入ってるかわからんもんを平気で食わせて、万が一、犬が食ったら命に関わるモンやったらどないするんぢゃ、こんのあほんだるぁああ‼️💢💢💢💢💢‼️

(人格崩壊レベル)


もう今流行りのカスハラ(カスタマーハラスメント)って言われても構わん。カスハラ上等ぢゃ。


その前日にも、端から聞いたら笑い話だが、

ワシは笑えるかぁ‼️なコトがありましてん。


人ん家来て、ワシが法務局から帰って来たら、

暑いからと家の窓全開にしてる上で、リビングのワシのノートパソコンで、無修正無料エロ動画を音量マックスで観とった‼️💢😱💦


イヤホンせぇよ‼️

ワシが日中に観とる認定にされるやろが💢

↑そういうコトぢゃねぇ😂


「大丈夫ですよ🎵

誰が観てるかなんてわからへんし」


オマエが言うな‼️💢💢💢👊😠

裏の家の若干口うるさめのご近所さんから、孫に変なもの聞かせないで💢って、クレーム来そう💧


最近やたらまた身に覚えのない詐欺電話にスパムメール多発の原因、オマエがこんなんばっか鼻の下ムホムホ言わして観てるからやろが💢‼️

このエロハゲぢぢぃ💢‼️

↑ワシより年下です。


金かけてセキュリティーソフト入れてても、万全とは言い切れへんのに、ワザワザ危険エリアにズブズブダイブする本出。

ワシが被るリスクをどんなに説明しても、観たい欲望には抗えず、ワシがどんな目に遭おうが、ワシがセキュリティーソフト入れてるし、最悪の事態になっても自分が金払って対処しなくていいと思ってる確信犯。


子供がスマホで課金ゲームはまって、親のクレカ請求がどえりゃあコトにってコトもコイツはやりかねん😞💦


コイツ、どケチやから、カネの掛かることはワシにパラサイトして何でもやるからな😅


スマホショップに1ギガじゃ足りない相談しに行って、料金倍になるからプラン変更せず、ワシん家でインターネットやるからいいと豪語💧

最強のエネバン、パラサイト半端ねぇ💧


注意してる横で人の話も聞き流して、

日本人の女子高生のヤツはないのかと、

また懲りずに言うとる本出💧。


別に外人のでもやっとる内容一緒やろ‼️


「英語わからへんし、わかる言葉の方がいい」


日本人のでも「あはんいやんうふん」言うてるだけで外人も一緒やんけ‼️💢

↑後日、ワシにエロビデオを薦めたストーカーハヤシに聞いたら、ストーリー仕立てやで♥️やと。んなもん、知らんがな💢



其の二:

本出の呪い発動で愛娘、腹ピーピー地獄😣💦⤵️


更にそれが原因でデカイハエが大量発生😱💦

ありとあらゆる手段で駆除しても、愛娘の負担になる駆除方法が使えなくて、アナログにはたいて退治する横で交尾して繁殖するハエ😱💦


自力駆除できなかったら、もうプロに頼むしかない💤😭💥

愛娘がこないなっても、家がハエ屋敷になっても責任取らない本出。

愛娘の体調戻るまで、日中世話しに来いと言ってもちゃっかりバイト代は持って帰り、ハエは知らん顔で帰りやがる。

ペットちゃうぞ、こやつらは💢💢💢‼️


人ん家に仕事に来て、人ん家のパソコンで大音量でエロ動画観てるヒマあんねんやったら、オマエが元凶のハエ退治しろや~っ💢💢💢💢💢‼️

放置したら1ヶ月は生きるらしいから、繁殖して増えたら、どないしてくれるねん💢💢💢💢💢‼️


ワシの仕事は超がつく佳境で、昨日まで撮影の仕事で帰宅が遅くて、帰宅してハエ退治。一昨夜は寝不足と疲れマックスでメシも食えぬほど絶不調で天気病も重なって会社で胃液を大量嘔吐。でも寝込めない。やらなアカン仕事、カメラマン残して放棄できん😣💦⤵️


オカンが親父のあたおか親族の影響で精神を病んでかつて家を壮絶なごみ屋敷にした時、図鑑に載ってへんような、ありとあらゆる害虫オンパレードを観た。

きっと、いつかワシが自宅で孤独死コースで死後長期間発見されなくて、ある日異臭がすると近所でざわつき、警察が入ったら地獄絵図😱💦みたいな風景。

遺品整理屋が観るだろう最悪の景色。


あれをワシはオカンが脳梗塞で半身不随の要介護5になるまでに三度も経験して、2度はプロに頼んだ。

あの地獄を観て以来、どんなに家が汚くても、悪臭と害虫だけは見つけたら即駆除が身について、家の中は常にクリーンな状態を保ってきた。

統計学に加えて風水学を学んだのもこの頃だ。


愛娘が下痢して、嘔吐して害虫が沸く、仕事で不在中に繁殖は想定内、あらゆる害虫が逃げる仕掛けも年中張っていても、どうにもならんこともある。

だけどせいぜい数匹発見して遅くとも3日以内で絶滅に追い込んできた。


昨年は庭にクマバチ、スズメバチの巣が作られて、プロに頼まず、夜襲攻撃を仕掛けてハチ屋敷をクリアにした。


さすがに猟銃はないけど、クマが出ても、反撃できる位に備えてるワシ屋敷。


でもデカイハエは甘くみたらアカン。

コバエや蚊なら電気バリバリトラップで、駆除できるが、デカイのはかからない。

めんつゆトラップもコバエにしか効かない。


愛娘居るから、殺虫剤は自然成分のものを使うけど、やっぱりそれでも使いたくないから、要らなくなった雑誌を丸めてバチこ~ん‼️

でもいたちごっこできりがない。


もう家ごと燃やしてぇ💤😭💥(危険思想)

そんな気分になってくる💧


ハエ取りモチも生まれて初めて買ったけど、天井に吊るす過程でベタベタしたのがワシのヘアドネ献上カウントダウンなロングヘアにひっかけそうで、脚立に登りながらさすがにメンタルダウン😣💦⤵️

とりあえず試しに一本だけ吊るしてみた。


愛娘の健康維持のためやと言い聞かせて、翌朝、実力はかなり発揮してくれてる✨

さすがプロ用とは言え、やっぱりビジュアル的に嫌や~💤😭💥

けど、ありがとう😭✨

見た目悪くても、しっかり働いてくれる方が良いに決まってる。

 

しかしアタマの良いヤツはかわすから、パーフェクトやない。この相棒に選んだ最終兵器、

最後の手段にワシが選んだのがコレ↓

 コレな、屋外用。

キャンプ場とか養鶏場、厩舎)馬小屋)、牛小屋で使う奴。


理由は、家の中やと感じ方は個人差あるけど、悪臭で鼻曲がるレベル。

そないなモン、室内に置いたら臭い染み付きそうやん?💦


でもな、臭いの元(誘因剤)にぬるめのお湯を規定量の三倍入れて、使ってみてん。


そしたら、薄めててもしっかり捕獲🎵

気になる臭いも薄めてるから、くっさぁってならん。


実際の濃度なら確実に秒で根絶できるやろうけど、家ん中やから、次にやる時は2~2.5倍で試してみよう。


コレで在宅鑑定もできるけど、先日有料宣言発表後は、今、受けてる最後の無料鑑定のクライアント残してゼ~ロ~😂


ま、ワシの鑑定は一度受けたら、環境に変化がない限りは最低10年は受けなくて良いし、下手すりゃ一生受けなくても済む一度きり鑑定やしな😅


もうヒマでいんぢゃね😂😂😂

プログラム作ったり、何だかんだでやることあるやろ😂


親友の子供の救済やらあるし、愛娘の介護もあるし、必要なカネは本気だしてあらゆる手段で稼ぎに行けばいい。


結局、司法書士の言う通り、妹マノンにオカンの全財産(カネ)を渡し、ボロ家をワシが相続でカタがついた。

その手続き費用は全額ワシが支払う。

で、ワシが死んだら晴れてマノンのモノ。

会社の賞与の前に痛い出費だが、必要経費。

自宅鑑定に必要やし、愛娘と生きる大事な場所やから。


カネの心配はしてない。

なかったら、また稼げばいいだけ。


ハエ屋敷撲滅で、また経験値上がって学習はした。

しょうもない支払い発生に怒りも頂点に達したが、放置してたらO157のリスク大やし、愛娘の命を守るために必要な修行ってことで。


コレでハエ屋敷バスターになれたやん。

↑新しい肩書きとしては、あんま嬉しくない💧


これからまだまだ暑くなるから、始まったばっかやからね。


パラサイト本出、ワシにキレられワシのほとぼり冷めるか、愛娘の介護が必要になったらまた連絡来るやろ、それまでは出禁(禁欲)やなという程度にしか考えてない💧


良いペットシッターが地元に居たら、お役御免やねんけど、暫くは修行が続くんやろな💧


因みに残りのクレバーな最後の一匹は、今朝ワシの一撃でようやく駆除。


発生源も見つけて一掃したから、やっと平穏な日常を取り戻した。


家のゴミ箱、蓋付きのにしときや~って、クライアントさんにはワシ言うてるけど、衛生的なことだけやなく、邪気を室内に拡げない、風水的に運気を落とさないためでもあるから、蓋付きのモノに切り替えてみてください。


 因みに我が家で愛用してるのはコレ↓

 ゴミ袋をセットするタイプやから、取扱いもメンテナンスも楽です。


朝から気分の悪くなるハナシに最後までお付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️


Excentric*Kanon