此方が不精にも関わらず、いつもご訪問頂きありがとうございます。


連休明けから、今月末にかけては鬼激務月間。

極力残業せずに愛娘の待つ家に帰りたいと思っていても、現実問題、ひとり商店なので、ただひたすら黙々とやるしかない。


前に進んだかなと思えば、一気に振り出しに戻されて、あ~れ~😵🌀って、なったり、他の飛び込み仕事が入ってきて、同時進行で走らにゃならんかったり、来客があったり、なんやもう何がなんだかワケわかめになりながら、しっかりせぇ!と連日老体に鞭打ってる状態ザマスよ😅

5/10は愛娘の二十歳と半年の月誕生日でした。

だからマッハで帰るつもりでいたんやけど、

どうにもならず、一時間残業になり、半ベソモードで最速で帰路に向かってました🚃💨


今日は朝は寒く、午後から気温が上がる予報で、愛娘のペットシッター本出さんに来てもらって介護してもらってた。

最近またごはんを促さないと食べてくれないから、食事&水分摂取介助してもらった。


日中散歩させたと連絡があり、アスファルトで肉球火傷するやろが💢!と注意したら、ブルブル震えてたから、少ししか散歩させてないと口答え💢💢💢

ブルブル震えてるなら熱出てるかも知れへんのやから、余計散歩なんか連れて行ったらアカンやろが💢💢💢💢!

ああ言えばこう言う😞💦

愛娘に何かあったら、オマエ責任取れんのか⁉️

はぁ😞💨

 ぬかに釘な人に言っても、疲れるだけ💧

自分のコトは我慢したるけど、愛娘のコトは

どうにも我慢できん‼️


ワシの今の一番の関心事は愛娘やからね。

家を開けて留守番させてる時はホンマ帰るまで無事か心配やもん。

無事に生きてたら、神棚と仏壇に感謝の毎日。


昨日、相続関係の手続き準備と二度目の軽い狭心症予兆で大事取って会社行かずに、リモワパソコンで仕事してたけど、会社来たらまた新しい仕事上乗せで、今日も一時間残業😭。


今は愛娘の為にも余り残業したくない、自分の為にも余りキレたくない。

しかしまだまだ抜けへんな😞💦

今朝は天中殺日と時間が重なるタイミングで右親指の爪を負傷、帰宅後もリビングで派手に転倒して、これまた右半身を強打😭

幸い愛娘には影響なく、ワシも頭を打つとか骨折とか、筋切ったとか致命的なコトもなく、痛みは一時的なモノで済んでいる。


原因はわかってるから、これもワシの大嫌いな梅雨が来る前には対処するけどな💧

更に奥義を極めるが如く、超解読難関な古文書相手に睡魔と格闘。


弟子希望な人は遠方やから、まだまだ独学が続くけど、それも仕方がない。

まだその時じゃないんやろう。


親の介護していた時同様、旅行や遠征できないし、近距離で移動できる範囲で動いているし、何かと我慢を強いられることは多々あるけど、それを苦ともしなくなっているのは、なんだかんだ家でやらなきゃいけないことが山積みなので、忙しいのと本出さん以外は不満になりようがない😂


ぁ、御問い合わせ頂くクライアント様方へ、今現在鑑定中の方は対象外ですが、

新規申込み含めて、GW 明けより全鑑定を有料化しました。


エネルギーバンパイアの方は有料を伝えたら、パタリと連絡が途絶えました。

コレで暇になったら、更に研究プログラム作る時間に充てるので、別にいいですぅ😂


エネバンほどがっつり時間をかけて鑑定しても、残念なことに生かしてないし、逆に余計な落とし物、置き土産で此方の浄化で赤字続きやし、此方も時間に限りがあるので、10年間の無償アフターフォローも半年にしました。


今年は人の断捨離の年なので、今までご縁のあった人でもエネバンは一掃します(キッパリ)。

その分、本当にワシを必要とするクライアント様に注力します。


エネバンの為に待ってもらってた時間も空けられるし、此方の負の遺産も浄化して、そろそろ楽になります。


詳細は、基本紹介か問合せでしかお応えしてません。

そもそも大々的な宣伝してません。

したら此方もマイペースに対応できないんで。


ま、そういうことです。


Excentric*Kanon