そら七赤金星生まれやし、人気あるし、

金には困らない分、派手に贅沢に散財する人。

勝負事大好き、ギャンブルの星やもん( ̄▽ ̄;)

 
しかし、横領?はアカン。
いくら翔平が一生使われへん位、稼いでるからって
死金使うようなん、翔平が悲しむわ。
 

いっぺいちゃん、今年はな、

節分から天中殺入ったところでな、

辰の天中殺やし、隠してたことが

表にばばーーーーん!と出やすいんやな( ̄▽ ̄;)。

 

3/17,18当たりには明確になってたんやろうけど、

翔平の韓国戦あったし、解雇、発表のタイミングも
難しかったんやろうな。

翔平は19,20には知って、ショックやったと思うわ。

 

つか、表に出てる金額以上のことが

4/4以降、4/10、11あたりで表に出るような予感が

するのはワシだけ?

色情因縁もあるからね。。。
 

ちなみに翔平とは七沖(しちおき)の関係で

離別の暗示がある相性。

 

いっぺいちゃんが裏切る形で離れてしまったね。

 

好きやったのになぁ~。
うう~ん、残念っすわ。

 

Excentric*Kanon