奇跡のドクターイエロー、リアルタイムに観れたから、お裾分け~✨

本日は最強開運日、天赦日×一粒万倍日×大安吉日ぅ♪

開運情報のみ興味のある方は碇のりこさんの動画観たら後はスルーで帰ってや~😂


以下は関西は芦屋でのコラボイベントのお知らせです✨

占い館のスカウト断って、普段は水面下でセミの幼虫が如くコソコソ活動しているワシも、たまにはシャバへ出ますねん♪

約1年2ヶ月ぶりやな。


芦屋だけプライベートレッスンにしたのには理由があるのだよ。

関西だけの限定イベントとコラボだからぢゃ~♪

というワケで締め切っていた扉をオープン♪

 

お待たせしましたぁ♪(誰も待ってないってか・笑)

 

8/19(土) 

11時半スタート

芦屋某所(参加者のみ詳細連絡します)

 

添加物の一切入っていない本場韓国のフルーツキムチ、

普通のキムチじゃない珍しいキムチ、

ごま油を使った料理、キンパ、わかめスープなど、

お料理教室を開催します。

 

参加者からのリクエストで焼肉のタレの作り方も教えます。

講師は金先生です。(ワシぢゃねぇ・笑)

 

参加者さんにはごま油3本の

お土産付きに加えて、

希望者には手相、数秘術などを使ったネイル、開運プチセミナー

サービスでワシがやります。

加えて通常他所で最低5000円は取っている個人別開運情報も

天赦日大サービスで無償で提供します。

ただし個人情報取り扱いでアナタさまの生年月日は

開示頂きますので、その点ご了承頂ける方のみ♪

 

これでお一人様、5500円ポッキリ♪

絶対損はさせません!

来た人だけ、確実にモト以上に取れる内容です。余裕あればシークレットプランも発動させるかも♪


参加希望申込み、お問い合わせは、会場確保の都合上金先生に連絡をお願いします⬇️
kimheeseon358@gmail.com

 

 

 

Excentric*Kanon