此方が不精にも関わらず、いつもご訪問頂きありがとうございます。

只今、絶賛浄化中♪
歯のクリーニングと一緒で魂のクリアリングは大事よ。
ホンマもんやから、リンクしとくわ。興味ある方はどうぞ↓

 

 

 

14:丁丑(ひのとうし)/五黄土星の金函玉鏡、九星気学、風水情報⇒不安要素が多く、ギャンブルは特に悪い

 

 

◎北(本日の最良方位。特にデート、見合いなどに良い。この方位への寺社仏閣参拝は必ず御利益あり)

○北東(求財、債権回収とも可。他は半吉)

○西(求財良いが、騙されないように注意)

○北西(どんなことにも使用可能だが、口論に注意)

 

移動時間: ◎21-23  ○9-11,15-17,19-21

*13-15のギャンブルや勝負事は破綻。盗難に注意。*17-19はすべてに凶。

 

ラッキー干支:巳、酉年生まれ

ラッキーカラー:ラベンダー、クリーム色

ラッキーフード:海苔巻き、味噌汁

ラッキーナンバー:7,3,9,5 下一桁がラッキーナンバー:、その倍数

ラッキー九星:四緑木星、五黄土星、六白金星

ラッキー金運九星:七赤金星、八白土星

  

 綺麗ごとではなく、厳しい現実に立ち向かうから前に進める。

 かつて通ってきた道。

「舞い上がれ!」はかなり自身と重なることが多くて、親近感半端ないな。

 

かつて経営が傾き、会社が二度に渡るリストラ始めた時に、何とか生きて行く為に、Wワークに加えて、ありとあらゆる稼ぐ手段を模索した。

金銭的ピンチに陥った際は、単発高収入バイト(人の道に反れた怪しい仕事ちゃうで😅)で凌いだ。

 

正直当時は精神的には苦しくて、かなり鍛えられたけど、会社員だけでは絶対に出逢えない世界の人とも繋がりができたし、稼ぐ手段を構築できたことが今では財産になっている。

 

本当に困った時はてめえで稼いでくる。

年末から嵩む支出で先日に加えて、昨夜も高知競馬の一発逆転ファイナルレースで3連単的中🎯ラッキーナンバー、全部絡んできたね♪

前夜は分析ミスで獲れていたレースを獲り損ねたが、プラス回収だ。

年明け支出した大金はこれで全て回収した。

 

それでも4月まではまとまった支出が続くので、のめり込まずにピンポイントで獲りにいく。

 

ラッキーナンバー、ラッキー金運九星、ラッキー干支は要チェックして宝くじなどで引き寄せてください♪

次はあなたの番です♪

 

Excentric*Kanon