此方が不精にも関わらず、いつもご訪問頂きありがとうございます。


35:戊戌(つちのえいぬ)/八白土星の金函玉鏡、風水、九星気学情報


目上の人との面会、お見合い等が成功し易い

◎北西(本日の最良方位。万事に大吉)

○南東(積極的行動が吉をもたらす)

○北東(求財、融資依頼はうまく行くが他は控えめに。宝くじ、ギャンブルで一攫千金)


移動時間:○7-11,15-19,21-23


ラッキーカラー: 白、青

ラッキーフード: 牛肉、豚肉

ラッキー九星: 八白土星、九紫火星

ラッキーナンバー: 1,2,4,8,11,12,16,18,22


吉時間始まっているので、一旦更新して、加筆は追ってやっていきます。
開運情報が観たいだけなら、ここまで読めば再訪問不要です。

急性膵炎、胆管肝炎、胃腸炎で入院していた愛娘、一週間の入院の後、動物病院での適切な治療の甲斐あって退院、更に一週間の投薬治療で致命的な異常数値が正常値に近い状態にまで回復して来ました。

その節はお見舞いメール、LINE、メッセージ、また代理参拝、病気治癒祈願頂いたフォロワーの皆様には本当にありがとうございました😭
 今回は年齢も年齢だったので、覚悟していましたが、また奇跡的に復活しました。

が、安堵したのも束の間、もう高齢なので、認知症(水頭症)の影響が顕著になり、退院後は仕事から戻ると、門の外からいつもは鳴かない愛娘の鳴き声が聞こえて、慌てて中に入ると、狭い場所に身体を突っ込んで抜けなくなってることが増えました。

今もこんな感じ顔を挟んでます😞💦
とにかく狭い所に頭を突っ込む突っ込む。
寝たきりやなくて、ヨボヨボでもかなり動くので徘徊しまくり😞💦
急遽犬小屋タイプのベッドを注文中やけど、届くのは年末😞💦

過去には電気コードが首に巻きついてたこともあって、それは愛娘の行動範囲内には接触しないように対処しました。

犬は狭くて暗い場所が落ち着くので好む傾向がありますが、愛娘には危険なので、その場所に行かせないように行動範囲を狭めて柵を施したら、その柵を超えて木曜日は脱走😞💦
 
そこまではまだ良かったのですが、致命的な事件が翌金曜日に起こりました😭

金曜日の夜、仕事で遅くなり、やはり門の外から微かに愛娘の鳴き声が💧
慌てて中に入ると、行きつけの場所を塞がれたからかいつもは入らない場所に身体を無理やり突っ込み、運の悪いことに愛娘の身体には重いモノが落ちて下敷きに😱💦😱💦😱💦

何時間そのような状態になっていたのかはわかりませんが、救出した時はヒューヒューとした呼吸で白目剥いてぐったりしてた😭😭😭
かなりヤバイ状態やった😭
「やだ、こんなんで死なないでぇ!
ワシが悪かった‼️」

小さなパイプ椅子が身体に挟まってたけど、よろよろと歩き出したので、骨折の心配はなさそう。逆にパイプ椅子が愛娘を守ってくれてた。

もっと早く帰って来ていたらって、自責の念にかられながら、抱っこして水を与え、とりあえず持病の薬を混ぜたご飯を食べさせてから動物病院へ連れて行こう…💧

隣の美魔女マダムにLINE電話したけどその時は繋がらず(後から訪問あり)、愛娘がかろうじて薬とご飯を完食したので、メシが食えるなら大丈夫や‼️絶対死なせん‼️と確信して、動物病院へ電話した。

実は愛娘の両目がほとんど開いていなかった。
耳はもうかなり前に聞こえなくなっていて、目と嗅覚で生きている。
愛娘に起こったことを話し、目を負傷しているかも知れないと告げた。

結果的に朝まで様子見して、かかりつけの動物病院へ。
画像、わかりますか?
左側(右目)は昨夜より開いてるけど、
右側(左目)が1/3位しか開いてない😭

検査した結果、左目の下部に大きめの角膜潰瘍ができてました😭😭😭😭😭

治療には抗生物質投与と目薬点眼。
目の角膜には血液が最も回復が速いらしい。
献血犬から提供された血清を混ぜた目薬(3日で腐る)を一時間毎に点眼。

3日毎に動物病院へ通院し、血清目薬を処方してもらわないといけない。
これで回復しなければ手術かも知れない。

ペットシッターに預かってもらって点眼してもらうことも考えたが、前回の事件以来、不信感が😓
隣の美魔女マダムに依頼するにも限られている。

親父が生きていてくれたら…。
愛娘の治療費を稼がないと行けないし、上海の印刷業者の残念な納品のとばっちりと急遽飛び込みで入ったデカイ山を年内の海外出荷に間に合わせなければならず、年末まで仕事を休む訳にはいかない。
ワシ一人でやれることは限られている。

月曜日は愛娘を再診、新しい血清目薬を処方してもらう。終わればその足で会社へ。

飛び込みの仕事はある程度、ワシがやれることはやって、後継者に作業を任せているが、大雑把なので、仕上がりも上海の印刷業者並み😞💦
細かい手直しの指示はしたが、「そんなんどうでもエエやん、そこまでせなアカンの?!」と面倒臭がって文句をブツブツ。

「つべこべ言わんとはよやれェ‼️😡👹⚡
ワシにツッコミ入れられんで出来るようになってから口答えせぇ‼️😡⚡」
「カノンさんのハイスペックなスキルにはなれませんわ😅」
「はじめからやれたんちゃうわ‼️
何も無いところからの叩き上げぢゃ‼️」

さんざんスパルタかましたら、
「奇跡的に3日で完成しそうです❤️」と目玉ボスにどや顔で報告する後継者アゴ皮😞💦

上海の印刷業者のやり直しは年内には間に合わず、年内出荷分はワシが印刷した😓
ただ年明け以降に発売される商品の出荷が、国内で旧機種の歳末セールが決まって、予定より早まり、急遽年内に対応しなきゃならなくなった。

仕事量は比較的少ないからと、当初国内の印刷業者に委託する筈が、発売納期が延期になったことで本人のスキルアップの為にアゴ皮に任せていた。

ところが、異様な拘り(自分が納得しないとテコでも動かない)とスローモーが禍いして、任せた仕事が3ヶ月経ってもひとつも上がって来ない😞💦

納期がヤバイとなってお尻に火がついてやる😞💦
だから結局ワシが手伝わざるを得なくなる😓
完全に任せて休むには程遠い現実😭

愛娘負傷の前日にはワシが左足小指強打で負傷😭😭😭

家に邪気が溜まっとるわと、この二週間ほどはキッチンの断捨離とDIY リフォーム、昨日は洗面所エリアに先日から御用達の格安家具屋さんから格安の棚を調達してきてビフォーアフター繰り返してる。

愛娘との暮らしになってから、断捨離、家のリフォームはできる時に少しずつ。
愛娘の怪我でリビングはもっと断捨離、リフォーム、大掃除しないと😓

落ち着いたら、新たな柵を調達に行く。
金先生から命の宅配便。
いつも本当にありがとう❤️

スマホ死にかけ😱💦
続く