此方が不精にも係わらず、いつもいいね、コメント、メッセージ、フォロー頂きありがとうございます。

昨夜零時更新予定が寝落ちて焦ってます。

お返事は更新後に追ってします。


今日はタイトルの 通りの二部構成です。

後半はこの土日の開運アクション兼ねてお伝えします。

うちの家のすぐ近くにリサイクルゴミの収集所があって、そこは24時間空いてて好きな時に捨てに行けて、ワシには大助かりやねん。

 

で、ワシ、家では血圧コントロールのために今は黒豆麦茶を愛飲してるから、ペットボトル飲料をたまに飲む程度で缶飲料はめったに飲まなくて、缶のゴミが出るケースって、愛娘のごはんの缶詰かサバ缶、ツナ缶、いわし缶、ホールトマト、パイナップル、もも缶ぐらい?

 

だから缶を捨てる時ってここ暫くなかってんけど、つい最近捨てる機会があって、気付いたのが、以前はスチール缶とアルミ缶と分別してたのが、その記載がなくなっててん。

定期的に自転車や軽トラックで回収に来てるおっちゃんを見かけてはいたけど、どうやら市の指定業者ではなかったみたい。

 

かと言って、収集所に鍵をかけてるわけでもなく、かけられたらワシ困るしぃ。

リンクの記事みたいなことが各地のリサイクル缶収集所で起こってるんかもな。


勝手に回収したら罪に問われる。

でもアルミ缶があるから生活出来てる人もおるのも事実。

生きてくだけで必死な人たちには死活問題。

ホンマ、生きにくい世の中になりましたな。


この週末は土曜日は巳の一粒万倍日、金運爆上げday。


日曜日は中央競馬ではGⅠ・宝塚記念が開催されますね。

いつもの当てにならない呟きですが、

クロノジェネシス、レイパパレ、モズベッロ、カレンブーケドールの3連単フォーメーションかな(ワシは賭けません、外れてもノークレームノーリターンで・笑)。           


ただ5月末から先日までレースというレースで万馬券率高かった。水星の逆行が順行に戻ったので、情報が外れたりは減って来そうですが、それまでは本命より穴馬、予想外の馬が上位に来ているケースが多かったかな。


 特に今月はギャンブルにハマって身を滅ぼし易い六白金星の方は東が良いが要注意。

唯一金運が最高な二黒土星の方は自宅から東南方位に移動で金運爆上げに期待。9月までこの方位で恵まれます。

五黄土星は東、九紫火星は西。

三碧木星、四緑木星は6月の吉方位がないので、後述する全星共通の吉時間軸を利用して慎重に動いて下さい。


6/26(土)は乙巳、一粒万倍日と本来は金運爆上げ日。

ただ今日の吉方位アクションは休んでよし。

どうしても動きたい方は19-23時の間に自宅から北東(金運、就活、不動産、良縁最良方位)、西(婚活、恋愛アクション吉方位、新規事業、音響、電気関係の仕事良し)、東(計画していることは順調に進む、ギャンブル運良し)、南東(男性は告白大成功、神仏祈願は御利益あり、集まり事良し)方面に移動、それ以外はじっとしとけ~(笑)。


凶方(特に西北)作用が出ると、しょ~もないコトで喧嘩になったり、態度が高慢になって評判下げたり、南だと離婚、絶交に注意。

過信してギャンブルや株で身を滅ぼしたり、業績悪化、交通事故、怪我もしやすい。ホスト、キャバクラ遊びで巻き上げられるなども。背骨、関節、腰、筋肉、火傷などの怪我。南は心臓病、がんに注意。南西は胃腸、肩、歯、舌。

一粒万倍日は借金は避けて。

今日借金作ったら膨らむ元やで~。

パチンコやギャンブルで熱くなってキャッシングしてたらアカンで~(笑)。


今日のギャンブル運爆上げ秘技は味方しません。使えばえらいことになるので書きません。


ギャンブル運は明日の吉方位アクションが使えますので、雨が気になりますが、詳しくは今夜零時に更新します。


Excentric*kanon