此方が不精にも係わらず、いつもいいね、コメント、メッセージ、フォロー頂きありがとうございます。

 

最近は自身の修行期間で新月満月関連以外はなかなか更新も

できなかったのですが、こういう時期だからこそ自身の厄払い兼ねて、最強の情報をお伝えします。

本来は有料記事レベルやけど、惜しみ無く放出するので、この記事を目にされた方は最強の強運をゲットしたも同然♪


では以下の記事を読んで、実行するか否かはアナタ次第。

胡散臭ぁ~、と思う人は、此処で読むの止めて帰ってや(笑)。

 

最後まで読んで、最強ツールをゲット&実行して効果があれば、コメント欄や

メッセージでお知らせ頂けると嬉しいです。

 

昨日は、一粒万倍日&寅の日でした。

使ったお金が戻ってくる、お財布の新調など

お金にまつわることに対していい日と言われています。

 

自身には寅の日って味方しない日やし、増してや寅月やから、

普段は極力じっとしてるモンやけど、期間中に自分を実験台に

只今、ギャンブルと統計学と引き寄せを検証中。

勉強や研究にはいいので、それ以外にも職人デビューもして

週一でラボでモノづくりもしてるしね♪

 

で、朝から家の窓という窓を全開にして、玄関を掃き掃除。

たたきを掃除機がけ。

脱衣所の床を拭き掃除、トイレ掃除。

 

で、こちらのCDをエンドレスでかけながら、

音源に合わせてクリスタル音叉(おんさ)4096Hzで家の中を浄化。

休日の朝は部屋中に澄んだ音を響き渡らせ浄化し、天界の扉を開くのが習慣。

音叉が癒しの響きで個人的には生活必需品。

音叉自体を買わなくても、音叉の音がこの今月のゆほびか4月号の付録のCDに収録されているので、売り切れる前にGETを

オススメします♪

 

自身もハマってるソルフェジオ周波数のパワーの集大成、

本物のCDがこの価格で手に入るのは凄い!

更には最強の真言が詰まってる。

頭に入ってる真言は一緒に唱えてたり(怪)。

 

ちなみにこれは第二弾。

第一弾は創刊号の付録で、こちらは発売当初その効果が凄くて

多くの読者がその効果を実感、編集部にもその反響が凄かったそうです。


第一弾の創刊号は電子書籍版がメイン。

その雑誌版中古サイトに切り替えるとすでにもうプレミア価格(これでも費用対効果考えたら安い買い物)がついて入手困難ですが、

  

 

音源は以下で視聴できます。

ゆほびかGOLDは気に入った記事の時に買うけど、今まで付録で

ついてきたCD、某超有名な霊能者に偽者に惑わされるな!

と酷評されているシリーズもある。

自身も一通り聴いて効果があったのは正直数えるほど。

でも今号はBLUE ROSEさんの作品とあって即効性抜群!

おそらくコレもプレミアもんになるやろね。

 

たった2日聴いて、初日に数日間あった坐骨神経痛張りの痛み(正直治らなければ今日病院行こうと思ってた位、痛みが酷かった)と偏頭痛が消失、快眠誘導(元々不眠症ではないけど、心地良い睡魔が自然と…)、そしてずっと苦しかった副鼻腔炎の症状が快方へ、そして、そして2日目にはまさかの金運爆UP(驚)。


まぢ凄過ぎ、何これレベル。

 

今年に入ってから手のひらの太陽線(薬指の下に一本の縦線)がくっきりしてきて、金運上昇の暗示、カンが冴えてるモード突入。

自分には味方しない寅の日、BUT一粒万倍日。

ダメ元で検証してみるか、元々くじ運、金運のないワシが、最も時期的に運に見放されているこの日に。


一粒万倍日、失敗したら借金大王(笑)。

でもいい方向に働けば一攫千金♪

借金女王にはならないように資本金は使っても返ってきてくれる寅の日(ワシにはそもそも味方せんけど)、万が一すって返って来なければ、会社の社員食堂代損した勉強、研究費用と腹を括り、昨年末、初めてやった水沢競馬場最終レース(過去記事参照)で、これまた100円で賭けて的中した三連複の賞金から1000円を軍資金に。

 

統計学で自分に吉方位の競馬場の最終レース。

家の中のこの日の吉方位の仏間(親父の最期を過ごした部屋)へパソコン抱えて移動。

このレースには自分のお気に入りNo.1のジョッキーが搭乗する。

そのお気に入りのジョッキー推しで、モノは試しで

100円で三連複、三連単ベットしてみたら…

昨年末の水沢競馬最終レースの三連複の配当金を越える万馬券ゲット♪


三連複は24番人気、三連単は106番人気だっけ。知ってるのは推しのジョッキーだけ。

競馬って最終レースのいっこ前のレースがメインレースやけど、ワシ、最終レースがエエみたい。きっと統計学的にその時間軸がエエんやろな。

 

競馬の予想って、九星気学で騎手の運気や吉方位調べたりしてやってるのが多いんやけど、まずは賭ける側の運気ありきやね。

九星気学は、自分の運を動かすための占術やし、現状を変えたい人は勉強してみるといい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまぁ、100円じゃなくて1000円とか賭けてたら1か月分の給料位にはなってたな。

でもまぁ熱くなって欲を出してスッテンテンとか嫌やし、基本賭け事に呑まれたくないんでね(;-Д-)ゝ”。


ワシ、基本はカネとギャンブルと運に見放された運命の星があるねん(自爆)。

やったらロクなコトあらへん。

そんなんわかってても、それが何やねん!


それが統計学や風水で変えられんのやったら、

何でもやったるわ~。

ただでは転ばんし、自分でそのロクでもねぇ運命とやらを変えてやるって、この身を実験台に今も色々やってるからね。

あんだけ親父のコトで毛嫌いしてきた競馬さえ、亡くなった今じゃ、これも人生経験ぢゃ~やし(笑)。


競馬はやってみて、宝くじよりは回収率高い感じがするな。

宝くじは人生で一万円2回当たっただけで、購入金額の方が多いわ(笑)。

 

ま、どこかでこのあぶく銭を寄付して天中殺を緩和やな。

金よりも健康第一、命が大事やから。

自分にとって運気が悪い時に儲けたカネは貯め込んだり自分の為に使わんと、人の為に使わんとロクなコトないからな( ̄▽ ̄;)💦

生きてたら、そんでエエねん。

個人的にはエエ実験やったわ♪

 

まぁ正直びっくりしましたが、コレ、コロナ禍で今、経済的に

苦しい人は投資だと思ってこの雑誌ゲットして一攫千金に

挑戦してみて下さいな。

宝くじ当たった人も居るみたいやし、

少なくとも自身には健康、金運、効果絶大でした。

 

まぁまた機会があったら、次回の

寅の日と一粒万倍日が重なる3/19、

更には天赦日も重なる3/31にも

挑戦してみたいと思います。

 

皆様が幸せになれますようお祈り申し上げます。

 

Excentric*Kanon