ぐうの音も出ない。仰る通り。
無駄口を叩かず、余計な事を言わない人ほどデキた人間が
多い。中にはそうじゃない人も居るけど(;-Д-)。
 
我が家の桜の木が花をつけた。
一度は害虫被害にやられて半分以上が死んで、もうアカンかと諦めたが、暫くすると新芽が生えて、次の春には蕾をつけて、
花開いた。
 
自然の力、半端ねぇ。
って、コレ打ってたら目の前に、火の鳥やん♪
初めて観たぁ♪ 鉄女やないけど、デザインかっけぇえ。
ぁ、不要不急の外出ちゃいますよ( ̄▽ ̄;)。
今は乗りません、乗れません。
ワシ、今から仕事ですのん。
 
安部ちゃんがユリコちゃんが、よっちゃんが
出歩くな(怒)!て言うてる対象の人間やなく、
ワシんとこ業種がライフライン関係やから、医療同様止めたら
国民がコロナ関係なく死ぬ危険に晒す業種従事者は、
働けカツオ、止まるなマグロ、でございます。
 
ドトールは閉めても、ファミマは開いてる、
 
↓ちなみにこの人は多分、いやきっと待機です(笑)。
会社クビになって生活できるように、
LINEスタンプクリエーターでも目指そうかね(笑)。
まずカツオで稼ぐか(笑)
↑マニアな阪神ファンにしか需要ないと思うけど(笑)
 
Excentric*kanon