此方が不精にも係わらず、いつもいいね、コメント、メッセージ、フォロー頂きありがとうございます。

 

昨年末に更新できなかった記事の続きをボチボチやってます。

昨日アップしたのは2019.11.23、中日ドラゴンズファンフェスタで

グラウンドに下りるチケットを始まる間際に当日急病で来れなくなった広島の竜ファンの方のチケットを泣きつかれて対価を支払って入った際のものです。

 

当初はグラウンドでバズーカで撮影しながら楽しむ予定でした。

元々当たらなかったし、ガッツも居ないし。。。

提示価格も相場は聞いていましたが、相場の半額以下で買い取ったとは言っても、相当な値段でした。

自身は終わった足で一旦京都に戻り、ホークス仕様に入れ替えて寝ずに福岡へ向かうという無茶振りプラン、移動費も抑えては

いたけど、それでも出費が痛かったので一度は断っていました。

でもまぁその人、断られ続けて、なんか同情?

 

結論から言えば、ガッツが居ない、コーチ陣も居ない、雄大には

逢えただろうけど、年明けの新年会で会えるし、グラウンドに下りる時間も今回はかなり短くて、バックヤード代にしては元は取れない設定価格。

それでもまぁ、勉強料、経験料ってコトで。

どうせならガッツが居た昨季に譲って欲しかったけどね

(;-Д-)ゝ”。

 

さてグラウンドイベント終了後は大野君が司会進行リーダー?で盛り上げる企画が面白く楽しめましたが、バックヤードツアー中にも同時進行で進んでいまして、選手のカラオケ大会は

観損ねました。

 

クイズ大会と女装バトルをなんとか途中から見ることができて、

その様子をグラウンドから撮影。

バッテリー僅少でヤバイ、サブ機のコンデジでグラウンドから

撮影したものを載せて行きます。

待ってました♪

ここはやっぱ、、、

ナイス、ボケ(笑)。

オレだよ、オレ。

 

「5/5のこどもの日に106ビジョンに起こったことはなぁに?」

比較的まともな回答の中で、、、

「その時1軍に居なかったのでわかりません」の回答に(笑)

切ない回答やわ。。苦笑い。

どっちがきれいかな、かわいいかな?

こんなおねぇさんいるぞ♪

雄大「僕は、、、抱きます!」(爆)

周平「エエオンナやなぁ。。。。」

高松「僕はどうでしょう?」

周平「僕は、、、抱きません」(笑)

勝ったのは翔君でした♪

 

「9/19、藤嶋投手の身に起こったハプニングは?」

そこはボケへんのかーーーーーーーい!(笑)

 

Excentric*Kanon