いつもいいね&コメント、読者登録頂きありがとうございます

m(_ _)m

 

クリスマスですが、ワシぁ、働いとりますがな(笑)。

一昨日までは普通に寝込んで、養生してたから、何とか復活!

 

まぁ用事は殆ど片付いてへんけど、よ~寝た(笑)。

さて、NPBからのクリスマスプレゼント!(違)

 

毎年、イーグルスのと気が向いたらNPBの福袋は買いますが

今年はイーグルスのは特別欲しいと思わなくて、NPBのは

日シリやったらホークスとカープやし、売れ残…オホンオホン!

(笑)…でもまぁええかと思って一番安い5千円のを買ってみた。

 

前は2回ほど1万円のを買ってんけど、明らかに在庫処…

ガハっ、ゴホっ(笑)!

 

それでもまあ元は取れるのでねぇ。

1万円コースのだとこれにTシャツが2~3枚入ってたりして

それなりに重宝しますねんけど、5千円だとさすがにTシャツは

入ってないね。

 

それからフレッシュオールスターとかも1万円コースからやから

入ってない。

 

一番困るのは、日シリの応援バット(笑)。

いつ使うねん(笑)、もう使わんやろ(笑)。

これは在庫処…ガハっ、ゴホっ(笑)!通り越して、

廃…えほっ!うほっ!(爆)

いやいや資源は大切に(笑)。

 

このブログのフォロワーさんで欲しい人が居たら

先着1名様にクリスマスプレゼントにあげるざます(笑)。

なんやったらクマモンのタオルもつけるで(笑)♪

 

Excentric*Kanon