出典:中日ドラゴンズ公式サイト

 

阪神の岡田サン、スワローズの臣吾チャン、

お誕生日おめでとぉ♪クラッカー

お友達なら一緒に誕生日パーティするのにね(笑)音譜

 

いやいや、ワシには大本命が、逢いたいヒトがおりますねんドキドキ

82歳の誕生日は大好きなガッツに愛に行ってくらぁ♪

「この愛はブレないラブラブ

アップカメラはピンボケ量産の癖に、なに寝ぼけたコト

言うとんねんパンチ!

82歳って、ガッツの背番号と一緒やないか、

すぐバレる嘘つくな!!!パンチ!ドンッ

 

大野クン、昨年のファンフェスタではいきなり

「今日は浅尾クンはキスマークューキスマークOKです♪」

と大ボラこいて、浅尾クン鬼の形相(怖)爆弾叫びあせる

「後で第41番倉庫まで来い!メラメラドクロむかっ

 

今年も大野クン、勢いで

「今日はガッツ監督と

はてなマーク線越えない程度にドキドキキンドキドキドキドキOK音譜(爆)」

とか言うてくれへんかなぁ(誤爆)。

 

そんなん言うたら間違いなく大野クン、

はてなマークールはてなマークパンチ!られるやろ(違)。

いやリはてなマークはてなマークで(何の?)。

いやいや今はそのネタは

ブラック過ぎてアカンやろ叫び汗

(;-Д-)ゝ”スンマセンあせる

 

い~よぉおおビックリマーク by.アキ

なんてこった、パンナコッタ!叫び by.しげぞぉ

 

いやいや謝って済まんやろ!

大野クンを勝手に巻き込むな!ドンッ

 

ワシが変態の罪でもれなくナゴドで現行犯逮捕やわいダウン

「これだからカノンって奴は…ブツブツ(怒)むかっ

 

アップほらほら、ガッツも怒ってまっせ(;-Д-)ゝあせる

アカン、浮かれすぎや、ふんどしの締め直しや。

アップだからそのネタから離れなさい!グー

 

今日もガッツの笑顔がいっぱい撮れますように♪

 

Excentric*Kanon