おれ全然ホークスファンじゃないけど

↑どういう理由であれ応援してくれてたと…(´ロ`lll)!

 

ワシも実は似たようなことがありますねん(; ̄з ̄)ゝ”。

大好きだった竹原クン(ロッテ⇒オリックス⇒ライオンズ)

がオリ時代に京セラでナンもないところですってんころりんして

その後の打席で挽回本塁打、で、ベンチに帰ってきた時の

子供のような大はしゃぎな姿と笑顔にノックアウトされた。

今思えば衝撃的なきっかけでファンになってしまったけど

バカにしてたんでもなんでもなくて、この勝負強さというか、

もう最後まで大好きやったしねぇ。。。(つД`)。

 

ユニだって必死ですんげー金掛かって作ったしねぇ。。。

ガッツにだってこんな投資してないのに、

1着でこんなにカネ掛けた選手も居ないわよ(自爆)。

↑結果的に掛かってしまったと言った方が正しい(笑)。

 

こんなに苦労して作ったのにその後、ライオンズに

移籍して居なくなっちゃったけど(大号泣)。

理由と経緯は以下参照。

ころりんですべる(笑)。

オリババ、ころりんワッペンで更にすべる(笑)。

滑って転んでもうこのまま埋めてくれ(笑)。

できた♪

 

だからね、わからん訳でもないなぁと思うんですが…(´ロ`;)。

 

 話は逸れたけど、、、

 ええと、ええと…(滝汗)、 いやワシもうっちぃは大好きなんよ。

 彼は自虐ネタでホームラン打ってベンチに帰って来る時に

 明るく自前の武器のアゴタッチ(最近は虎の中谷クンも

 真似してたよね)やってたしね。

 

 この画像の出所が本人発信のインスタなら大爆笑やねんけど、

 スポニチさんなので、まぁ公の画像にしてもよりによって…(´ロ`lll)。

 本人のキャラからしてNGにはせんかった気もするけど…。

 

 このスレ主さんが応援するほど

 心を鷲づかみにされたこの身体(アゴ?)を張った

 画像を見ても痛そう!としか今は思えんけど、

 結果的にはどんなきっかけであれ本人がこれでファンが増えたことを

 知ったら喜ぶんだろうか?(謎)

 ↑オマエの不純なきっかけで竹原クンが喜ぶとでも思うか?(笑) 

 

 本人と友達なら絶対聞いてるけど、もしコレ見てたら教えてぇん(笑)。

 

 明るく笑い飛ばしてくれそうなキャラではあるけど

 当初ワシが見つけたときのアワワワワ感、、、

 そして此処でつぶやきながらアワワワワ、、、(´ロ`lll)。

 

 書いた張本人やないけど、

 なんか本人に教えたいような、

 いやなんか掴みが違うだろな葛藤とワシ戦い中。。。

 衝撃的過ぎてハ…ハゲそう。。。(´ロ`lll)。 

 ↑その前にオマエの不純な動機を竹原クンに告白しろ!(笑) 

 

Excentric*Kanon